一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“立場(たちば)が違えば…”

 中国から日本の立場を問われてるけど…

 コト個人的に。
題名を隠語にしてるのが本音なんだけど!?

 近頃。
 身近で接する人達からナメラレてる&見下されてる(スカン+ハブにされてる)と思ってたら、

 先日から、
 別の地域の方々と其々接する機会が有って、

 正直。
初めて会うし、交流する時間も少ないのに、
普通に話せるし話題が弾むから思ったのが〜

 逆に今居る、とある環境が自分に合わない?!
って感じる様に為りました(;^_^A

 ぶっちゃけ、少し前に書いたお客さんも、
立場を変えれば同じ立場!

 本音。
歳も同じで礼儀や態度が180°c違うとまさに痛感!!

 即ち。
人柄は土地柄と同じで?

 まさに自分に合う合わないのは、
=環境次第なのかもしれないって実感しましたf^_^;