一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

僕たちは戦わない!!

 公のブログだと書く内容に制限は有るけど…
一応は其々の世界に携わる身。

 そして自分の記録の為!
って事には為るけどf^_^;

 そんな昨日は久しぶりに湘南へ♪

 ちょうど統一地方選挙の県&道知事選挙の公示日なので〜
 以前、国政選挙の時に色々と所縁の有った所へ挨拶回り!
f:id:tsubasaichijo:20150327123227j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150327123236j:plain
 そんな一箇所の藤沢と辻堂の間に有る、

 「湘南T-SITE」
f:id:tsubasaichijo:20150327123247j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150327123256j:plain
 去年の暮れにOpenした〜
 TSUTAYAが、本を読みながらコーヒーを飲んだり食事をしたりしながらゆったり、ゆっくり寛げる空間を提供するコンセプトの複合型施設内に有る、

 『THANKS ON THE TABLE』
f:id:tsubasaichijo:20150327123305j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150327123315j:plain
 久しぶりに寄って、
 西側の窓から見える夕陽の富士山を遠目に観ながらパンケーキでティータイムと共に、

 急遽話が来た とある台本をチェック(^ν^)
f:id:tsubasaichijo:20150327123327j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150327123336j:plain
 そんな折り、
江の島で御世話に成った方々とまさかの再会♪

 確かに近くとは言っても偶然に吃驚!

 久々に立ち話をしながら告知してしまいました(^^;;