一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

LIFE IS ADVENTURE!

 桜が満開な今日この頃♪

 昨日は御誘い頂いてたワークショップに久しぶりに参加させて頂いて、

 国際的な映画祭で何度も受賞されてる監督の、
とても優しく、
でも奥深い演技指導でした!
f:id:tsubasaichijo:20150330145629j:plain

 それにしても一応自分も俳優陣の一人な訳だけど、

 一歩引いて演じてる面々の表情や間を客観的に視てると〜

 台本通りしっかり台詞を言うのは当たり前だけど、

 “役を演じるんじゃなくて、
いかに自然に己のモノにしているか!”

 今や其れなりの年月、芸能の世界やエンターテインメントの世界で生きて来ると感じる瞬間だけど、
 其処こそが一番根幹って思うワークショップでした。

 そんなワークショップへ行く途中。

 その名も桜が付く駅
 『桜ヶ丘』
周辺も桜並木が綺麗で、
f:id:tsubasaichijo:20150330145642j:plain

 実は昨日は2件のお花見のお誘いを頂いてたけど、
花より芸だったので行けなかったけどf^_^;
f:id:tsubasaichijo:20150330145653j:plain

 夜。

 クラブで知り合ったメンバーの方々の花見二次会へ参加させて頂いて、

 急遽その世界では大物のDJ&オーガナイザーさんもお越しになって、
懐かしの映像を観ながら振付総論♪

 ハコでは聞けない音楽業界の裏話も色々聞けた楽しい会でしたv(^_^v)♪