一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ランチ女子会にご一緒して♪

 男子…オトコな自分だけど、

 去年は美容サロンの仕事でエステティシャンの女子会に参加したり、
 デパ地下のケーキ屋は自分以外、
店長以下スタッフ全員が女子だったりで、

 周りが女子のみなのがある意味ごく普通な環境だった時も有ったけど、

 昨日は川崎へ応援の出張に行って~

 昼食がまさに自分以外女性のみ、
そしてある意味バイトの自分以外全員社員!

 其処は今までにはなかった事だけど、

 此れが世の中の一般企業のランチ女子会なのか!?
ってリアルリサーチ&
安倍総理も推奨する女性管理職の現状を、
活きた政治学で(笑)

 そんな川崎の某所へ。

 夢の国の仕事以来久しぶりに平日の朝に乗った東海道線改め?!→上野東京ライン!

 やっぱり朝そして通勤ラッシュは自分には耐えなれない…と久々に痛感しつつ……

 その後時間が空いたからふと散歩して目に留まった浜川崎駅

 其れ迄の雑踏とは180度違って、
 長閑な光景と、
f:id:tsubasaichijo:20150410025145j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150410025156j:plain
 まさかの無人駅!
そして自動改札が無いSuica検札!!
f:id:tsubasaichijo:20150410025205j:plain
 凄くレアな経験も(^^;;