一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

地で行くのは(^^;;

 人其々色々な生き方が有る!

 まさに友人は其々だけど、

 色々と教えてもらった昨日。


 先ずは金町(東京)で、

 『第一パン金町工場直売のパン屋』
f:id:tsubasaichijo:20150508151449j:image
 とにかく激安なメーカー直売のこのお店は、

 朝10:00の開店前から行列!

 そして開店と同時にお客が群がる一袋135円の様々なパン!!
f:id:tsubasaichijo:20150508151507j:image
 ぶっちゃけ一袋に入ってる量or種類は多く、
まさに毎日が日替わりの福袋☆

 確かに隣の工場で製造されたメーカー品!!!

 安心&安全そしてお得なのは本物。

 地元の主婦さん達が買った後→店先で取り替えっこ(笑)をしてる光景を見つつ、

 そんなこんなで友人宅で頂いてから~

 スカイツリーを眺めながらドライブの後合流した友人達と向かったのが懐かし!?の~

 『アリオ北砂』

 偶然にも久しぶりに店長さんに会えて挨拶した後~

 「和食や 食道楽」

 軽いランチでフードコートトーク(;^_^A

 これが主婦会に参加してる旦那さん(笑)
みたいな感じだったけど、楽かった時間♪


 ってその後、
実は別に約束してた友人と会うべく地元へトンボ返りf^_^;
 
 色々と重要な話をして~

先日のウッチャン(ウッチャナンチャン)の番組でコーナーだった~

「ガスト」
 
牛の希少部位の
『ミスジステーキ』
+
食べ放題キャンペーン中の
 『パンケーキ』

&NEWメニュー等々♪

 店員さんに聞いたら、
やはりテレビの力は伊達じゃないのか~

 全注文の二件に一件はオーダーされてるメニューとの事!

 確かに値段は相応だけど…
ガストも味+接客のクオリティーは上がりましたよね!?

 
 それにしても書いてきた中で、
 自分が体験?経験した仕事が殆ど(;^_^A

 でもやっぱりスピードじゃないけど、

 “地で行くのは~
 それ自体の仕事をするんじゃなくて→
=その仕事を役で演じる事”
 
 決してナメてはいないけど…
甘く見てはいけないです(^^;;