一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

KNOCKED-OUT BOY!

  スタバがとうとう鳥取県に進出した昨日〜

 朝は喫茶店で、

 ♪モーニングコーヒー飲もうよ〜♪

 って、かつての歌詞じゃないけど(笑)

 久々の朝の散歩中〜
偶々入って知った地元に去年オープンしてた喫茶店

 『水明館』

でランチに近い(笑)ブレックファースト☆

 400円で珈琲がお代わり無料のモーニングセットで正午過ぎまでゆっくりしちゃってから図書館で読書をして→


 春は桜並木の海軍道路へ足を延ばして〜

 そんな今は新緑シーズンでジョギングしてる人達が沢山居る中〜

 夕下がりに、
とんねるずさん達が
「きたなミシュラン
のロケで来たラーメン店

 『赤のれん』

も巡って夕方の散歩中〜

 そんな帰り途に立ち寄った喫茶店

 『キッチンカフェ P-two』
 
で、キルッシュタルトケーキをアイスレモンティーのケーキセットでひと休み♪

  それにしても両店共喫茶店に来るお客さんの人間模様は様々!

 そしてかの医療ドラマの脚本家の先生だったり、
ディズニーの元ダンサーだったり、
を子供に持つ女将さん達と知り合って、

 まさか地元で其々の業界で繋がりが有ったとは、
やっぱり世間は狭い!って実感したけど、

 
 そんな中、偶然にもお祭り⁉︎
駅前商店街に出店が出てたからフラッと立ち寄ってみたらまさかの昨夜の店仕舞い…

 祭りの後でしたf^_^;