一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

美しい狩り♪

 少し前に書いたけど〜

 以前の→
 「〜行ってきました」
 「〜しました」 
 「〜食べました」

 みたいな報告ブログは→

 正直。
 有名人だったらファンの人は其れが良いのかもしれないけど、

 自分だと如何でも良い事だと思うから...

 其処は先物(笑)
各種情報を書く様に”

 って、告知NGや守秘義務は別だけどf^_^;


 そんな近頃。
 可愛かったりカッコよかったりしても人気が出なかったりや記憶に残らないヒトやモノが増えてきた気がするけど?!

 ぶっちゃけ
 “存在感(個性)が無い!?”

 そんな時代に為って来てしまったのかも…