一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

出すぎた杭は打たれない!

 2年前に出演したとある番組”

 去年の某男優さんに続いて~
今年は自分の放送回の司会をした元大手事務所所属の某タレントさんが逮捕された事を知ったけど、

 或る意味話題!?に事欠かないこの番組。

 未だに其々の動画配信サイトで閲覧数が増えてるらしく?!

 此れでまた拍車が掛かるのかも;^_^A


 そんな昨日。

  本鵠沼駅(江ノ島から近い駅)から歩いて5分位の所に店を構える

 『樽寿司 総本店』

 残り少ない鵠沼での副業の時に、
いつもメニューを見て気になってたから夕方の散歩がてらに立ち寄ったけど、

 湘南の地産地消店。
f:id:tsubasaichijo:20151030024532j:image
 湘南と言えばの生しらすや、

 江ノ島産の皮ハギそしてトラフグ
長崎産一本釣りの〆鯖や銀鱈は美味しかった♪

 それにしても一昨日の暑さが夜の雨を挟んで一転→

 涼しい日和の中、

 河豚のヒレ酒が美味しい季節に成ってきたって思いました( ^ω^ )