一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

連絡をお待ちしてます!

  お世話に成ってる社長さん達が熱海へ旅行に行っててふと→
f:id:tsubasaichijo:20151104024900j:image
 熱海に別荘を所有してる友人と今連絡が取れなく為ってて” 

 私的流用だけど…

 “これを見てたらメールでも電話でも連絡をお待ちしてます!”

 
 って、此処まではSNSと同じ。

 此処からはブログだけだけど〜

 さっき日テレで放送された番組で、

 渡辺直美さんがファミリーレストラン チェーングループ内の某和食店で3年バイトしてた話をしてたけど、

 そんな自分も今や数多御縁のあった飲食店で一番最初だったのがそのお店。

 ファミレス定番のセントラルキッチン(工場で一括に大量生産されて各店舗に発送される)タイプだけど、

 オペレーション(調理過程)の流れで原材料(食材)を見てると良いモノを使ってた事は確かでした!

 ってこんな事言っても番組として成立しないし、
視聴者も求めてないんだろうな〜と思いながら書いてるけどf^_^;)

 この記事で一番最初に書いた熱海での社長さんからのレポートで、

 某芸能人夫婦と子供との熱海の海での交流の話を聞いたりすると、

 知って良かった事が世の中一杯有る!
って思うんです!!

 そんな今日は○庵は混むんだろうな〜
ってテレビの力を思ってしまいました;^_^A