一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

久しぶりのイベント♪

 “マハラジャ5周年”
f:id:tsubasaichijo:20151121032149p:image
 って、
六本木のクラブ(踊る方)を御存知ない方も居ると思うけど!?

 そんなこの週末はイベントdays♪

 初日の昨日は〜
 マークパンサーさん
 DJ KOOさん
 DJ KONANさん(元SDN)

 そんな昨夜は急遽参加する事に為ったけど、

 約1年ぶりの六本木のクラブイベントで思ったのが〜

 『このオーディエンスの人たちって普段何やってる人達なんだろう!?』

 以前。
 “人の色”って事を書いたけど、

 普段街中ですれ違って感じる雰囲気はごくごく一般の人達だけど、

 あのハコ(マハラジャ)ですれ違う人たちは明らかに一般の人とは違うオーラの人が多い!

 模!?

 って、真面目に男性はサラリーマンっぽくても新橋とも違うし、
霞ヶ関や永田町とも違う感じ。

 女性も明らかに一般のOLとは違う見た目?!

 本当久しぶりに疑問に思ってしまいましたf^_^;)

 
 そんな中、
 以前テレビ朝日の番組ロケで行った六本木に有るカレーラーメンのお店。

 『実之和』

 でカレーつけ麺を今回は特盛(2.5玉)

 友人に紹介していたにも関わらず、
プライベートで行ったのは此れが初!

 食べ易いしカレーにバッチリな麺でした(^O^)