一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ワイスピ(ワイルドスピード)会♪

 『夢の国の仕事の御縁から広がってる仲間が此処でも拡がって!』

 昨日、当初は友人と友人宅の庭での軽いBBQの予定が→

 其れこそまさに大々的なホームパーティー(生誕祭)へ急遽参加する事に成って”

 5カ国後も喋れる国際的に活躍してきたダンサーが居る中での、

 其々ファミリーの子供達の合同誕生会がメインな庭での大バーベキュー!

 ゲストも次から次へと来場して、

 英語やタガログ語が飛び交う中〜

 新たな国際的なBBQを経験した午後に♪

 それにしても近頃流行り!?の
テーブルの上の食材を手で食べるStyle!!
f:id:tsubasaichijo:20151123125525j:image
 今回はホンモノだから、
斬新だけど慣れるとみんなと其れこそ屋外でその時間を共有している良い雰囲気o(^_-)O

 そして仲間って言うより、
 それこそ御国柄か?家族のように皆んなで集まってパーティーをするのが、

 まさに映画のリアル版な〜
インターナショナルなバーベキューでした!