一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“常識にとらわれない”

 つば散歩 新百合ケ丘編(笑)(オフィスモードも!?)残り2日。

 某業界No.1(企業のプライバシーポリシー上伏せなければなので…)のDVDを見させて頂いて、
会長さんの仰った此の御言葉!

 そんなVの中で、
以前番組で共演して知り合った役者の一三さんが出演してたので、
 まさかのタイミングに吃驚したけどf^_^;)

 深く感慨入った昨日。

 そんな昨日は日和が良いから少し遠出しつつ~
 気になった中華料理店

 「中華 福林」

 今回は~

 『ツーロー麺』
f:id:tsubasaichijo:20151223120109j:image
 =豚の角煮ラーメンにしたけど、
同じく丼も有って、

 鶴見に店を構える「桃林」の姉妹店らしく?
本家の牛角煮の丼&麺もメニューに有るけど、

 このツーロー麺のストレートな細麺はまさに中華料理店のラーメン!

 唯。
女将?らしき女性の方の接客はあまり良くなかったのが残念でした>_<


 追伸。
実は今日は以前、舞台で共演する予定だった女優さんが出演する舞台の公演日!

 この場をお借りして告知させて下さい。


 告知

 劇団ブルーローズの会田久美さんが舞台に出ます!

 詳細はこちらです

12月23日

六本木 Bee Hive

Sage1 Open13時/Start13時30分
Sage2 Open15時45分/Start16時15分
Sage3 Open18時30分/Start19時

前売り3500+1D、当日3800円+1D
※別途ドリンク代600円が必要になります。

 PVはこちら