一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

全品280円居酒屋!

 今や何かしらの区切りの時に訪れる事が或る意味ジンクスに成って?!

これも
『マリア様の御告げ!?』

そんな昨日は大学病院勤務時代にお世話に成った上司に久々に会いに♪

仕事をお手伝いした後→
飲みに行ったお店がタイトルの

“全品280円居酒屋 ニパチ”

f:id:tsubasaichijo:20160607035057j:image

後で知ったのが関東だと神奈川県内に二軒しかなくて、
尚且つ何方も近隣だった(株)ヨシックス系列の居酒屋。

 今回は単品注文にしたけど、

食べ放題+飲み放題メニューは〜
アフターファイブならぬアフターイレブンだったら有りだったかも(*^^*)

 

 それにしても仕事(今や自分にとってはビジネス)の価値観は人それぞれ…

自分は色々な世界の人との出会いで新たな(別の)生き方を知って変わって行ってるけど、

久しぶりに会った上司との会話の中で〜
学ぶ事も確かに有りながら、
逆に上司が知らない世界(業界)の現実を教える場面も多々有って”

そう考えると世間一般とはあくまでその人にとっての狭い世の中の一つの固定概念に過ぎない!

妥協や決めつけは決してしてはいけないし
+当たり前や常識は必ずしも当たり前や常識に非ず!!