一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「世界には愛しかない」

昨日は西新宿の高層ビルにオフィスを構える某企業へ、
とある打ち合わせで出向いて、

 

久々にホワイトカラーだった時代を思い出したけど〜

 

今は一起業家として”

業界問わず対応出来る様に成らねば!


追伸。
帰り際に企業の担当者が自分が見えなくなるまで深々と頭を下げていた光景に~


以前、国会議員の秘書をしていた時代に、
選挙の時の企業への挨拶回りの時と同じ光景で懐かしく思えたけど、

 

懐かしいと言えば、
舛添要一都知事。

 

あの時は議員会館で~
ある意味一緒に食事をしていた事が懐かしいけど、

 

今や様々な意味で話題のヒトに…

 

そんなまさかの(西)新宿と言えば都庁。

f:id:tsubasaichijo:20160615024501j:image

 

都庁の下に沢山の報道機関の関係車両が道路脇に停めて、
その瞬間を捕らえようとしてるんだろうけど!?

 

まさに自民党も不信任案を提出して→
明けて今日から都議会(都政)は大忙しだろうけど?!


自分自身。
直接の交流は無いにしても、
かつてを思い出すと何だか不思議な気持ちにf^_^;)