一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Brand New Tomorrow♪

福岡に来て博多で仕事を始めて早一週間。

 

当初は色々と手間取ったけど…

 

一週間が経つと不思議と日々の生活や仕事に慣れるモノで”

 

今や東京や横浜のコトを忘れつつあるのが怖い位f^_^;)

 

本音”
このまま九州に引っ越しても?
なんて思っちゃう位暮らしやすい街と今の仕事。

 


って、
来月には一旦帰京(東京)するから、
関東に戻ってまた如何心境が変わるかor戻るか?!

 

そんな昨日は、
先輩にゴチに為って〜

『美膳 麦や七蔵』

で夕方に遅い海鮮丼ランチ♪

f:id:tsubasaichijo:20160724012404j:image


去年は某流通&小売店のオープニングに携わった時に〜


店内で流れてた乃木坂46の新曲を聴いた時のジレンマから→
芸能の仕事に戻って、


確かに脇の脇にしても…ほぼレギュラーで出演させて頂いた


『初森ベマーズ』(ドラマ)


が夏クールで去年の今頃放送してたけど☆

 

今年は業種は違えど店内で欅坂46の新曲が流れる中仕事してるけど、


昨年程のジレンマに陥らないのは、

 

所変われば心(境)も変わるのかも!?