一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

誰でも入れる社員食堂♪

"クィーンズスクエア(みなとみらい)の社食"

 

『クィーンズタワー キャフェテリアラウンジ』


f:id:tsubasaichijo:20170128015549j:image


ネットで検索すると場所や細かな行き方が載ってるけど、

 

自分も今はタイムリーな事もあって、

 

昨日はオフィスモードの出勤が遅く為ったけど、

 

逆に12:00前に行けたからこそ→

 

各オフィス勤務のサラリーマンやOLが昼休みで混み合う前だったからやっと訪れる事が出来て、

 

そんな初めてはカレーで♪

 

520円(今回は大盛りにしたので+100円)
確かに松屋CoCo壱番屋のカレーに比べるとコスパは決して良いとは一概には言い切れないけど…

具材もゴロゴロしっかり入ってるし
日替わりでカレーの種類も替わるらしいから〜

オフィス棟内で勤務している人達にとって遠出しなくても済む食堂として有りかと実感!