一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ゆくゆくは湘南にヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

静養と療養を兼ねて江ノ島へ♪


f:id:tsubasaichijo:20170216015408j:image

 

まさに1年ぶりに訪れたコトになるけど、


ココまで来るのは近くて遠い月日だった…

 

それにしても湘南の海は癒される^^;

 


そんな夜は鵠沼に住む友人と久々に再会して、

 

友人の知人の紹介で向かったのは、

 

『まさかり 別邸』

 

湘南の地魚の刺し身盛り合わせ
創作和食の数々はメッチャ美味しかった♪

 


そして自分が紹介&行ってみたかった焼酎バー

『伍嶋』

 

かつて片瀬江ノ島の飲食店で御一緒した方とほぼ一年ぶりに再会したり、

 

さすが麦、米、芋問わず多くの銘柄の焼酎を取り揃えるお店!

 

そしてフードも厳選した其々の原産地の食材を使ったメニューは魅力的☆

 


やっぱり〜
ゆくゆくは湘南に腰を据えたい!
って改めて思いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。