一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

エイプリルフール(笑)

何か大嘘(笑)を書いちゃおうかと思ったけど…


其処は本当のことを書かなきゃいけないメインの内容に為ったので^^;

 


昨日。

出会いはタウンワーク
だった地元のお寿司屋さん

 

『一と休み食堂』

 

自分自身も元寿司職人でもあるけど、

今回はFBを通して知り合ったお店♪

 

先々週リニューアルオープンしたお祝いを兼ねてやっと訪問出来たけど、

 

今回は、


上にぎり(780円)を先ず注文したけど、

 

中トロやウニが付いてコスパが良いのは勿論、
ネタや酢飯のクオリティーも高い鮨でした!

 


そんな明けて今日から2017年度(新年度)☆

 

人生。

 

阿波踊りと同じく!?

 

"踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損々"

 

の精神で〜

 

自分を知らない方にとってはこの人何言ってるの?
エイプリルフール(嘘ついてるorホラ吹き)って思うかもしれないけど……

 

これからも日本全国だけでなく世界各国を飛び回って、

様々な世界を歩んで行く 人生であり続けたい!!!