一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

連休〆日に☆

世の中は明けて今日から三連休。

 


そんな自分は連勤開始。

 

 

 

逆にこの1週間は立春からまさに春節(旧正月)は四連休だった訳でf^_^;

 

 

 

大阪から始まった其々の友人との再会旅は〜

 


北浦和(埼玉)を経由して〜

 


最終日の五井(千葉)でまさかの出会いが!!

f:id:tsubasaichijo:20190209022307j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022302j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022258j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022311j:image

 

 

ホント"世の中って狭い!?"

 


ママからご紹介頂いたオーナーから

まさか従業員の方が元Eプロダクションだった事を聞いて、

 


まさに懐かしいトークが出来るとは、

人のご縁って本当に不思議な事をまたしても味わって!

 

 

 

それにしても、

 


BLTバーガーはジューシーでまぃぅ〜まし!!!

f:id:tsubasaichijo:20190209022335j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022339j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022343j:image

 

 

そんな千葉からの出勤は、

 


これまたお世話になってる方から紹介して頂いた社長とのご縁も不思議だけど、

 


鎌倉へ初出勤☆

f:id:tsubasaichijo:20190209022400j:image
f:id:tsubasaichijo:20190209022356j:image

 

 

何もエンターテイメントや芸能界を通しての出会い&ご縁だから、

 


ヤッパリこれからも業界に携わっていかないといけない事を改めて感じる今日この頃…

 

 

 

それにしても朝起きて〜

窓から海が目の前に見えるのは理想だけど、

 


この空だけが見える(他の建物が一切見えない)

 


これこそ理想的な景色♪

f:id:tsubasaichijo:20190209022416j:image