一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ジワるDAYS♪

2週間後。

 


番宣が出来るかどうか?だけど…

 


某朝の番組のロケ隊が入ったら、

かつての夜会のOA後以上に激混みになると思うけど!?

 

 

 

お世話になってる方のご紹介でお知り合いになった社長の所で勤務し始めて早3日目。

 

 

 

そんな帰り道〜

 


ふと気になって立ち寄ったのが

 


『鎌倉REN』

f:id:tsubasaichijo:20190213015025j:image

 

f:id:tsubasaichijo:20190213015033j:image

 

 

鎌倉駅から小町通り沿いを歩いて若宮大路の二の鳥居前に向かう所にある拉麺店!

 

 

 

今回は看板メニューの

 


「鎌倉野菜らーめん」

f:id:tsubasaichijo:20190213015045j:image

 

 

老舗『蓮』の暖簾分けのお店みたいだけど、

 


女将さんとちょこっとした話から話題が広がって、

 


常連さんの下駄屋の女将さんや自転車屋さんのご主人を含めてお知り合いに☆

 


鎌倉で立ち寄って一杯呑みながら、

〆のラーメンを食べれる店に♪