一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ナン食べ放題!!!!

少し早い仕事の昼休憩のランチに〜

 


『SPICE KITCHEN』

f:id:tsubasaichijo:20190408101604j:image

 

 

神田小川町にあるお店で

 


場所柄

大学や専門学校が多い学生街でもあるから

 


学割のメニューが有るし

他にもカレー屋が多く点在するのは土地柄!

 

 

 

そんな今回

日替わりメニューの〜

 


バーブ入りチキンカレー」

f:id:tsubasaichijo:20190408101615j:image

 

 

日替わりといえば

 


かつて数多の飲食店に携わると知る

 


日替わり=オススメ(その日の真のオススメ)

 


or

昨日の食材の残りや期限切れ間近の食材の処理…調整の為…

 


何方かになるのが業界の裏!?事情。

 

 

 

今回は前者であって欲しいけど

 


このお店のナンは焼きたてで

ほのかに甘くてもっちりした良い食感だったし、

 


(カレー)ルーもほどよいスパイスと風味が絶妙な味だったから

 


お代わりを4枚!!!!

 

 

 

然し乍ら

同僚はかつて6枚とのコト。

 


世の中

なんでも上には上が(^◇^;)

 

 

 

それにしても車で偶然通った

皇居周辺や目黒川の桜

そしてお花見してる人が多くて凄くてビックリ!