一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

男子会(笑)

撮影が流れたから1日フリーになったと思いきや

 


まさかの別件でゆっくり出来ず…

 

 

 

そんな中

久しぶりに湘南の友人達と会えて〜

とある打ち合わせが出来たのは良かったけど

f:id:tsubasaichijo:20190828025717j:image


ヤッパリ今の自分にとって何が足りないのは

 


“ゆとりが無い……………”

 

 

 

プライベートワーク先は携帯&スマホ持ち込みがほぼNGな所だけど

お客さんが映え写真を狙って

隠れて撮ってる光景を日々目の当たりにしてると

 


ある意味これがゆとり(時間etc...)!?が有るからなのかと思っちゃう?!

 


そんな自分にとって飲み会で

友人達が来る前には撮れるけど

 


集まった時は話に夢中になって

写真を撮る=映えを撮るゆとりは無いってコトなのかと思っちゃう(^^;;