一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆七夕に願う事(^_-)-☆

今日は、七夕ですね♪

彦星と織姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、うち自身は…


でも、明日、急遽、

とある番組の撮影が決まって、

一日夫婦?パパ?に為るみたです(笑)


この模様は、明日以降に(o^^o)

って、明日から~彦根にも行って→月曜日まで動きっぱなしで、

日本中を行ったり来たりに為るんですよね(^_^;)


でも、大切なのは“健康”

実は身の回りで、

身内で、手術する方が居て、
その施術する病院が、うちが昔勤務していた病院なんだけど、

世界的にも、権威が有る眼科の先生の病院だから、その意味では心配は軽減されてるんだけど、

やっぱり、心配ではあって…

そして昨日。

Showの先輩が、

尿路結石で大変な事を聞いて&知って(>_<)

改めて、健康の大事さ、大切さを痛感しました!

「名は体を語る?!」

うち自身は、本名の通りに行きたい+生きたいですね☆~(ゝ。∂)


実はここで、

舞台のお誘いを。

日頃お世話に為ってる役者の先輩の方が、
今日から~出演される公演の告知をさせて下さい。

イメージ 1


タイはバンコクを舞台にしたお芝居始まります!

熱帯vol.5 『ぺタルとフーガル』
2011年7月7日(木)~11日(月) 下北沢駅前劇場

作・演出 黒川麻衣

出演 芳賀晶(熱帯)/松尾マリヲ/佐々木光弘(猫☆魂)/金沢涼恵(クロムモリブデン)/岩崎純子/

西原誠吾(パラドックス定数)/菊地未来/秋山想/奥村香里(熱帯)/後藤いくみ(熱帯)/山下純

青木佑希子/飯塚克之/磯瑚子/久保弘美/斉藤小徹/寺西麻利子/長塩香津美/野坂梨奈

森田ガンツ猫のホテル


7月 7日(木)20時
7月 8日(金)20時
7月 9日(土)14時/19時
7月10日(日)14時/19時☆
7月11日(月)19時

※☆7月10日(日)19時の回にアフターイベントあり

チケット料金(全席指定)

指定前売 3,500円
指定当日 4,000円
学生割引 2,000円(当日精算・劇団のみ取扱い)
イメージ 2


以上な感じですが、

役者皆さんが個性派揃いのステージなので、

是非”皆様お誘い合わせてお越し下さいませv(^_^v)♪