一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

親ビンσ(^_^;)

 正確には、

 「親分」

 って事だけど(^_^;)

 バイト先のマネージャーさんから言われてる、うちの愛称なんです♪

 店長からは、

 「先生」

 だったりして(^^;;


 確かに、お店ではパートの主婦さん以外は、

 バイトの子は、
高校生は1年、
大学生も1年の比率が高くて、

 10代が殆ど全てと言っても過言じゃないって事でも有るし、


 店長さんや、マネージャーさんよりも年上なうちだけど、

 お店的には未だ未だ;研修生だからf^_^;)申し訳ない気もするんだけど、

 業界的には?だからかも!で、そ~言われてると思うけど(笑)


 でも、この職場。

 皆”本当に良い人なんです!!!


 考えてみたら、

 うちが今、同時にしてる仕事の業界&職種を見たら、

 一般の仕事って、採用してくれる所は本当に難しいのは、

 過日の、面接で痛いほど分かってるんだけど、

 同時に出来る環境に居れる事は、
恵まれてるのかもしれなくて、

 勿論、メインの事務所の社長&マネージャー。

 プライベートの職場の、担当者&共演者。

 そして、バイト先の店長さんや、各マネージャーさん&メイトのみんな。

 この3種の神器…3本の矢…じゃなくて、

 "3種の職業"の兼ね合いが上手く成立する事が大切なんだなっ!って改めて思いました(^_-)-☆


 そんな事を考えながら、

 昨日は、仕事場からの~永田町で、
イメージ 1

 「 夏の冷やし豚キムチうどん」を食べて来ました☆~(ゝ。∂)
イメージ 2