一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

始動!

昨日は、朝から~晩まで;

ファーストキッチン→スシローな、一日中バイトDayだったから、

食事も食べられたのは、

仕事の間の、もう夕方近くの30分位しかなく…

近くの、ジョリーパスタで、
イメージ 1

  日替わりの、

「チーズと茄子のナポリタン 大盛り」

+ランチスープ&ドリンクバーをオーダーしながら、
イメージ 2

  色々、別の仕事をしたんだけど、

昨夜は、 showの仕事先の、大切な会議にも参加する事が出来ないばかりが、

ブログも更新するゆとり無く(>_<)

2日ぶりに為っちゃったけど…


実は、一昨日の夜は、

先日、久しぶりに会った友人と、

知り合いのお店で、

多分、初めて“仕事”で会いました(^_^;)
イメージ 3

  そうなんです。

事業を始める話し合いだったんだけど、

友人と、共同経営する決意をして!

具体的にどうするか?!

一回目のミーティングをしたんです(^。^)


確かに、
未だ未だ本格的に始めるのは先だけど、

しっかり話し合いを進めて行く事で、決まりました☆



話し変わって、

明けて、今夜は、

岡本夏生さんの聖誕祭(^人^)

久しぶりにドレスアップして、

ポンギナイトに成りそう♪───O(≧∇≦)O────♪

この事は~

明日の日記で♪