一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

メインは、番宣で(^_^;)

一応、

本題の、TV番組の出演情報を先ずは!

って、今回はうちじゃないんだけどf^_^;)

事務所の面々が出るので、告知を♪



よかったら見て下さい☆(弊社代表も出演します!)


NHK大!天才てれびくん
OA日:9月13日(火)18:20~
・出演
(弊社代表)

etc...

※OAの内容の関係でどこに出演するか細かくお伝えできませんので、探してみてください~


★現在OA中
花王 ハンドソープCM(スキスキ手あらい シトラス篇①)

http://www.youtube.com/user/KaoJapan?blend=21&ob=5#p/u/30/5HOCSumM8FU
花王さんのHPや、You tubeにもUPされています☆


★現在BSにてOA中
味の素 パルスイートCM

http://www.ajinomoto.co.jp/lcr/palzero/cm/
味の素さんのHPでも見れます!


そして、
近日最終回を迎える、

フジテレビ系列の、木曜日22:00のドラマ。

“それでも生きてゆく”

以上が、近々!

って、いきなり今日のも有ったけど、

良かったら、チェックして観て下さいね(^_-)-☆



って、昨夜は急遽、

事務所の先輩(って、この先輩が木10のドラマの最終回に出ます!)と、会って♪

って、実はこの背景には、すんごい偶然が有ってビックリ☆~(ゝ。∂)


地元の友人との起業する件が、

めちゃ大プロジェクトに発展しそうな勢いに成りました(*^◯^*)


って、真面目にこの件は、

少しづつ具現化されて行く”

行くように動いて行くので、

ブログにアップして行きます(#^.^#)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3