一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

11月で携帯は終わる?!

先日、

某CMプランナーの方の話を聴いてたんだけど、

今年の11月を境に、

携帯電話へ配信してる様々なコンテンツ(着うたや、占いサイト)の配信を停止するみたいです?!

勿論、世の中的には現段階では未だ浸透してないから、信憑性は現状…だけど;

確かに、今年のiPhone5の発表&発売。

例年の6月からするとかなり遅れたし、
今回から→auブランドでも発売予定?!

そして、秋冬商戦の目玉も、
スマートフォンがメイン!

確実に、各事業者が、
携帯電話から→スマートフォンへ販売基軸を変えつつあるのは判るけど、

スマートフォンのシェアーが、
今年の11月以降~全体の7割に為る?のはビックリしました!(◎_◎;)

そして、スマートフォン自体も、

iPhone vs Androidが→

Google Phoneの本格参入で、正に“漁夫の利”に為るか否か?!


少し注視しなければ!と思いました!!!


さて、昨日は、

乃木坂46 第1回のお見立て会だったんだけど、
イメージ 1

  方や、Fairiesのデビューイベントも有って、

この業界も今や戦国市場!

アイドルを全面に推して行くのか!?

アーティスト性を前面に出すのか?!


果たして、これからどう為っていくのか(^_^;)

こちらもある意味、注目かもですね♪



そして、昨日は、


マクドナルドに行って、

やっと、オーロラチキンをオーダーして、
イメージ 2

  例のハンバーガー無料チケットを貰って来ました^^;
イメージ 3