一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

衣替え(^O^)

 今日から~10月。

 昨日は、夏に戻ったの?みたいな暑さだったけど…

 今日は、清々しい日和で、

 まさに、秋なのかなっ♪

 個人的には、

 今日から、

 新たな契約?やら、

 新たに本格的に始動する転換だったり、

 はたまた、

 今日で幕を閉じる事が有ったりして、


 前から書いてた、スシローは、

 今日がLAST勤務に(>_<)

 本当;店長さんの人柄の良さには、

感謝と申し訳なさで( ;´Д`)

 でも、

 賄い(従業員特典)が無い…

 ノロウイルス予防とは言っても、
働いてる限り、牡蠣を食べられない;

 近親者でも、体調不良が出たら勤務出来ない程の、

 規則の厳しさ>_<…

 確かに、贅沢;生意気な事言ってるのは分かってるけど…


 他にも、

 シフトの事や、各仕事の兼ね合いを考えるとこれ以上、迷惑はかけられないし(>_<)

 今日、卦辞をつけに…



 話しは変わるけど、

 この2日、

 身内が、富士山周辺に行って来ました。
イメージ 1

 うちも、前から約束してる様に、

 来年は、知人と登らねば(*^^*)


 そして、今日から~


 が、本格的に劇場公開開始☆
イメージ 2

 又、観に行かねば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  そして先日、ブログに書いた某ドラマの撮影。

 今月中のとある曜日(って、守秘義務上;毎度ながら曖昧でゴメンなさい…)
に放送されるので、

 友人も、ブログで載せてたのを確認して、

 うちも今回、
先日、撮影終わったあとで撮ったパシャを掲載します(^_-)-☆
イメージ 3

 他の事務所の方も一緒だけど、

 良かったら、ON AIRで見つけてみて下さいね(*^_^*)


 守秘義務と言えば、


 うちが携わってる、とある仕事。

  以前の事務所系列で出演してる方は、昔から色々書かれてたんだけどf^_^;)

 プライベートで仕事してる側で、
今回…

 でも、

 本業は、賛否両論書かれるのが当たり前だし、

 公式サイドで携わってる事も、仕事柄宿命;

 そして、プライベートで関わってる側が、いよいよ書かれたって事なんだよね(^◇^;)

 逆手にとって(笑)

 これからも、

 宜しく御願い申し上げます(^^;;