一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

乃木坂46 お見立て会に行って来ました(^人^)

 昨日は、

 って、

 一昨年の事務所の親睦会からの~
オール明けで→
いつもの仕事。

 その、ちょうど帰り道に有る、
イメージ 1

  新木場のSTAGEO COSTだったから、

 招待されてたこのイベントを観て来たけど、
イメージ 2


  昼の第一部と、

 うちが行った、夜の第二部

 そして、明けて今日の夜の一部、

 合わせて3回有るみたいだけど、

 うちの行った時だけでも、

 1.000人以上来てました!?(・_・;?

 でも、感じたのが来た人達の中で、

 “同性(女の子)の人数が結構多かった事には驚きました”

 本当、

 うちも、男性のファンの方や応援して下さる方々は、

 女の子同様、本当嬉しい事なんだけど、

 彼女達も、

  同性の女の子が応援してくれるのは、実はめちゃくちゃ大切な事なんですよね!
イメージ 3



 そんな中、

 ぶっちゃけうちは、
握手会なのに、

 ☆うち自身が、各仕事の番宣(宣伝)etc...しちゃったけど(^◇^;)

 握手した、
 
 井上小百合さん。

 もしかしたら、2011年の日テレジェニックにエントリーしてた子?!

って、
他の子達+スタッフさん&プロデューサーさんが、
書いた用紙から~うちの何処かのブログに辿り着いたらビックリだけどv(^_^v)♪

 今回は、色んな面で勉強させて頂いちゃいました(^_-)-☆


 って、うちは今日。

 いつもの仕事が終わったら~

 とある、宣材写真撮影の予定なんだけど、

 各ブログや、人物検索のプロフィールに使われてる、
 うちの事務所の宣材とは、

 少し違う設定らしいから?!

 メイクやポージングをどうするか(笑)

 楽しみな日なんです♪


iPhoneからの投稿