一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

身近にもo(^▽^)o

イメージ 1

イメージ 2

って、

撮影の後で、パシャった写真の背景にとある事情が有ったから;

日記には載せられないのが残念だけど…

昨日は、

所属してる事務所とは関係無いんだけど、

プライベートでしてる会社が、

今回、色々有ってf^_^;)

外の世界?!にも、動いて行くって事で、

所属してる、うちらの宣材写真を撮影する事に為ったんだけど、

この仕事場は、

本当”

素晴らしい方々が沢山居る職場だから、

今まで、制約が有ったから…

って…これからも誓約は有るけど(笑)

多方面で活躍出来る人材は沢山居るんだから、

少しづつ、変わって行く事は大事!


そんな中、

近々ある予定のイベントで、

プライベートなパシャを撮る機会が有るんだけど、

昨日、

仕事中に大先輩から~


正式に(笑)撮影オファーを頂いたから、

その時に、

うちの各ブログに載せる予定なので、

お楽しみにしてて下さい(^_^;)


それにしても、

うちらだけじゃなく、

この仕事場は、

いつも、うちらを影で支えて下さる方々も、

表舞台で、活躍出来る人材が一杯居る事を昔から思ってたんだけど、

話し少し変えると、

一昨日の、

乃木坂46のお見立て会の時に来てた、
一般の女子高生の子。

偶々、メンバーとのツーショット写真が当たって→ステージに上がったんだけど、

乃木坂のメンバーや、
オーディエンスからも、

「可愛い!」

って声が掛かってたけど、

ぶっちゃけ、

お客で来てたのに、
逆に目立っちゃうパターン^^;


うちのこの職場も、

うちらより、裏方の方ほど、

表舞台で光る逸材が居るかもしれない事を、感じさせます(^◇^;)


そして、

今日はバイトの日だけど、

此処でも、

居るんですよね~♪───O(≧∇≦)O────♪