一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆NNB☆

今、NHKで特番放送してた、

AKBや、

それこそ、NMBと似てる?!

って、思われた方が居ると思いますが、

発想は似てまして(笑)

実は、私達が起業する企業(屋号)名の略称なんです♪

って近日、正式に公認され決まりましたら全会社名を公表・公開しますが、

一緒に事業を立ち上げる、

先日の事務所の先輩に続き~

昨日は地元の友人と、

ストロベリーパフェを食べながら話し合って、
イメージ 1


最終的に決定したのが、

何と”

うち…

私が、

代表取締役社長に決まりました!

ぶっちゃけ未だ未だこれからだし、

具体化&具現化してる所は未知数だけど…

これからが勝負なので、

「三位一体」

「三本の矢」

の精神で精進して参りますので、


皆様、

末長く、

宜しく御願い申し上げます。


役所に届け出を近日中に提出するので、

ご期待下さい(⌒▽⌒)


って自分自体、未だ仕事によってはバイトもしてるけど(^_^;)

昨日はバイト先で、

カルビ焼肉ラップに、
トリプルチーズポテト
&ブレンドコーヒーのセット。
イメージ 2

チキン南蛮ラップに、
W海苔塩ポテト
&ホットピーチティーのセット。
イメージ 3

実は、ある意味な記念?!に食べ納めました(^^;;