一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

別れはきっかけ(^_^;)

先日、ブログでは書く事を控えたんだけど…

実は、先日うちのブログにも登場して頂いたバイト先のマネージャーさんのお一人が移動される事に為って、

昨日バイトが終わった後~

なんとマネージャーさんが差し入れを買って頂いてて、

皆でチョコロールケーキを食べました(#^.^#)
イメージ 1


本当、ご馳走様でした!


って、マネージャーが一応お店を去られる事…

この事がいろんな意味で
“きっかけ”
に為った気がします(^^;;


昨日。
一緒に居たメンバーに話しちゃった事は一端だったんだけど、

本当の理由は様々で…

でも、

ぶっちゃけ本音は、

「特命社長は本職に徹する?!」


確かに、
一応一会社の代表をしているのに、

バイトしてるって;

無いですよね…

面子じゃないけど、

自分自身の会社の事が疎かに為ってるし(>_<)

そして、

エンタの仕事も来年は今までと少し変わる事も有るし、

勿論”

芸能活動をきちんと動く為に、

皆で会社を立ち上げた訳だし!

それにしても、

この歳に為って、
高校生にタメ口使われて、仕事したなんてf^_^;)
ある意味、貴重な体験だったし?!
良くも悪くも思い出に為った事…

先日、お店に遊びに来た友人が見て言った、

特命社長。

良い例えだったのが解る気がします(^◇^;)


 って、いつもAEONのペットショップに居るワンちゃんには癒されます( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 2

 そして、
瀬戸うどんで食べた、釜玉うどん、

サーティーワンの、チョコチップフレーバー。
イメージ 3

美味しかったです\(^o^)/