一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

3.11…追悼と絆!

あの日から早1年…

とにかく、この日を境に人生が大きく変わりました。

自分自身、

当日は、大学を卒業した後~
通っていた横浜駅近くにある宅建の学校の修了式だったんだけど、

午後2:46...
休憩中に突如として起こった横浜では震度5弱の大揺れ…

一年前のブログで書いた通り、
老朽化したビルの7階は、
壁に大きなヒビが入り;倒壊の危険性が有って、とにかく恐怖でした…

でも、宮城、岩手、福島では大津波が襲来して大変だったし、

一つの仕事先の千葉県の浦安近辺でも液状化で、とあるセブンイレブンの前の道…

よく通ってた道がYouTubeやテレビのニュースで映ってビックリしたけど、

とにかく未曾有の震災…

あれから、人との絆!

とても大切な事と実感してます!

って、昨日はshowの仕事先の食堂でメニューとして出てた、

牛すき煮重定食。

宮城産の牛肉、岩手産の笹蒲鉾、福島産のほうれん草。

被災地の復興に、
私達の出来る事から!

日本は一つに!

そして、

休憩中、楽屋で先輩と食べたチョコ。
イメージ 1

いつも、ご一緒出来てる方々とのshow♪

そして、仕事が終わってから合流した、
今はティーン雑誌に読者モデルとして出てるけど、
昨日、高校を卒業した子たち☆
イメージ 2

帰りに立ち寄った、地元で少年時代から遊んでて、
テレビにも出演した野永やの若き社長にご馳走して頂いて、
イメージ 3

本当”

日々、芸能・エンターテイメント・その他様々な方々と繋がってる事を大切にしなければいけないと思いました!!!


最後に、
今日この3月11日。
被災された全ての皆様へ、
哀悼の意を込めまして、
慎んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。