一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

新しいスタート☆~(ゝ。∂)

昨日は、
東日本大震災から一年が経過した3.11。

一日を通して、各地で様々な追悼イベントが開催されたり、番組が放送されてたけど、

うち自身、

去年地震が有った、
午後2:46.

昨日は、showが終わって~

その後、とあるイベントの日だったから、移動してる最中だったんだけど、

細やかながら、黙祷しました。

昨年の大震災…

津波の恐ろしさ…

原発の怖さ…

改めて、危機管理の大切さを痛感したけど、


身近な危機管理…

収入=仕事。

キレイゴト言っても、

収入無くしては何も備えられない事(>_<)

偶然だけど今日は、

うちが携わってる仕事の中で、

一つは、来月からの新年度の継続契約を交わす日で有ったり、

方や、来月からスタートする企業からの最終連絡日だったり、

又、自分の会社は今年初めて全取締役・幹部が集まって取締役会を開いて、
尚且つ、新しく社員として雇用するか否かを決める子の面接を兼ねたり、

ある意味、リスタート?!の日なんです(^_^;)

それにしても、本業の仕事。

昨日もショー間に、いつもお世話に為ってる子や、

先日は、ご馳走して頂いたお店の方々に言われた、

「次、いつテレビに出るんですか?」

結構痛いコトバ…

本当近頃、事務所の社長やマネージャーさんから連絡来てても良い返事出来てない事;

自分としても痛い所です(>人<;)