一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

More Friends Over(^O^)

昨日は、

showでお世話に為ってる先輩からオファーを頂いたWeb TVの、
番組のゲストとして撮影に行って来ました♪

今回は、会社のプロモーションをさせて頂いて、

うちの会社のチーフデザイナーが、めっちゃマシンガントークを繰り広げて頂けたので、

番組的にはかなり面白い内容に成ってる筈です(^◇^;)

3月26日 月曜日には配信されるみたいなので、

是非、

“東京ボーダレスTV

グランパンパースのバリアフリーライフ”

検索して見て下さいねっ(^_-)-☆

って、昨日は収録の後~

近くで軽く打ち上げをしたんだけど、

ワインを呑みながらの会話で、
イメージ 1

グランパンパースさんと、多方面でコラボレーションして行く場をこれから作って行く事♪

東京ボーダレスTVで、うちの会社としての番組を持つ?!事を含めて、

話し合いました(^人^)

そして、帰りに先輩に奢って頂いた、

博多天神のラーメン!
イメージ 2

久しぶりに美味しかったけど、

なんと昨日は、

番組収録が終わってから→

バイトも有ったんだけど、

仕事が終わってから~

店長と、うちのバイト先のエースのメイトの子と、ラーメンを食べに行きました♪

壱六家で、

店長と生ビールを飲みながら、

塩とんこつのラーメン)^o^(
イメージ 3

一日二杯、違う豚骨ラーメンを食べたけど、

まぃぅ~まし!だったし、


showの先輩。

事務所の先輩でもあり、今やうちの会社のチーフデザイナー。

そして、バイト先で知り合った店長。

周りに其々違う出会いでは有っても、

ひとつひとつの出会いに感激しちゃいました!

本当”出会いって大切ですよね(=´∀`)人(´∀`=)