一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

それでも好きだよ♪

明けて今日。

11日は防災の日

そんな中、日本全国は荒天に為りそうだけど…

昨日はバイトの通勤経路に有る桜並木♪
イメージ 1

通勤しながらお花見出来たけど、

今日の風雨でかなり散っちゃうと思うから…

良いタイミングだったのかも?!って思いました(^_^;)

そんなバイト帰り~

不二家で、

サバランの苺果肉添えを、
アップルジュースと共に食べたけど、
イメージ 2

苺ペーストとホイップー、
ゼリー&洋酒とのコラボ”

綺麗で美味しかったです(^O^☆♪

そして昨日は、

一週間ぶりに、
整体に行って、身体の矯正をしてもらったんだけど、
イメージ 3

君のために僕は…

日頃の身体のメンテナンス。

「リーン・スタートアップ」

少額出資でみん就に選ばれる会社目指して、

自分自身の会社の為だけじゃないけど、

車や家みたく、
身体の定期的な点検・整備が大切!って思いました(^◇^;)