一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ご縁で(#^.^#)

普段は前の日の事を書いてる、うちのBlog。

今回は、今現在進行形で(笑)

今日は、

去年採用して頂いた、

某、学術セミナーのお仕事。

今年は担当の方から直々、御指名を頂いて、

去年同様、

事務所の友人とお仕事させて頂きました(^_-)-☆

演題で講演をされてるのは、

慶應大学医学部の教授。

そうなんです、医学系のセミナーだからメチャ堅いんだけど、

そこに呼んで頂けて光栄です♪

お昼に出た来客、関係者用のお弁当は、
イメージ 1

人形町 今半の焼肉+鮭弁当だったけど、

聴こえてくる講義内容は、

メタボリックシンドローム
マウスによる抗体反応、
キメラウイルスの人体への影響

etc...

医学部の講義は久々に拝聴しました(^_^;)

って、ある意味この為に髪を切ったんだけど、

これから~ヘアカラーを変えて、

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩の出演されてる舞台を観に行って来ます(*^◯^*)