一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Never say never.

この数日。

経験ない大雨…

今現在、

ここ神奈川県県央地区も、

大雨・洪水警報が発令されて30mm/hを超える大雨が降ってるけど、

九州では豪雨で亡くなられた方もかなり出て、避難勧告も出てるし…

本当、酷い天候…

そしてこの週末は30°cを超える真夏日に為るらしく…

確かに夏間近だけど、

スコールとは言えない、

温暖湿潤気候じゃない、

今や亜熱帯気候な日本の豪雨…

正直ヤバい(>_<)


そんな中、

不謹慎かもだけど…

プライベートの仕事で、

去年ご一緒してた舞台役者の友人が、

明けて今日から出演する舞台が有るので、告知させて下さい(^_^;)

イメージ 1

劇団やったるDAY! 2012夏公演
  『ぎふと』
作・演出 伊藤ひろし

7月13日(金)                19時~
7月14日(土)14時~ 19時~
7月15日(日)14時~ 19時~
7月16日(月)         15時~


出演
武田伸二
伊東咲希
山吉理沙

森丈之
西川直明
渡辺健太郎
西 歩美
猪瀬雅也
伊宮理恵
渡邉理恵
西尾雅司
田上恭太郎

伊藤ひろし  


~あらすじ~

世界には数冊しかない奇跡の絵本があるという。
その絵本を探して欲しいと、ある日、突然、ふいに、頼まれた。
いやいや、そんなもの見つからないと思いつつ、報酬のデカさに鼻の穴が膨らんだ。

ところが!

絵を盗んだと間違えられ、豪邸でガウンの夢が、鉄格子と囚人服に変わりそう。
捕まる訳にはいかんのだ。
だって、あいつに想いを伝えないといけないのだから。
早くしないとあいつは何処かにいっちまう。
あ~誰か…二つの身体を私にください!

色んな想いを詰め込んで、やったるDAY!が贈ります。新作ハートフルコメディこうご期待!

公演場所
『劇場MOMO』
東京都中野区中野3-22-8
※JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分。

チケット料金
前売(一般)    2800円
当日(一般)    3000円
学生             2000円
小学生          1000円


うちも正直、観劇する予定だったけど、色々予定が立て込んで行けなく為っちゃったんだけど…

昨日も、
とあるドラマの撮影がとんだり…

プライベートの仕事も、先輩の代わりを勤められなかったり…

でも昨日から~

約7年ぶりに、

カフェの仕事が始まったんです!

今回は、

自分達の会社の資金繰りの為、

将来的にうちの会社でも事業展開する予定の飲食部門に向け、

色々と勉強する為に始めました。

この事は後日、

本格的に始まる段階でプロモーションしますが、

このお店。

店長は、元バリスタだった方で、

料理長は、元都内の某洋食レストランで総料理長だった方で、

ぶっちゃけ地元の田舎町に出来る新店だけど、

凄いお歴々の方々に、

うち自身。

以前は、
エノスパのカフェ事業部で店長代行してたとは言っても、

ぶっちゃけ緊張してます(>人<;)

そんな中昨日は、
試飲でオリジナルブレンドの珈琲を頂きました(^O^☆♪
イメージ 2


って新しいと言えば、

吉野家で新発売された
夏季限定メニュー

焼味 ねぎ塩豚丼

大盛で頂いたけど、
イメージ 3

客寄せだったのか、

うちが店に入った後~続々と入店したお客さん。

6組中、4組が同じオーダーをしたのは驚きました(゚o゚;;