一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Fantome♪

 月日が経つのは早いモノで昼間の(東)新宿での仕事も今日で終了…




 当初は朝の通勤ラッシュが本当に苦手だから始発で行こうかと思ってたけど、


 蓋を開けてみれば朝の30分の差で混雑が比較的軽減されて意外に楽に乗れたし、




 新宿で仕事と言えば人の多さにたじろぐかと思いきやそれほどではない事を知って、




 いつのまにかこの日に!




 そんな昨日はメンバーと何度か行ってた




 『三平』




で最後に




 「ハンバーグ定食』



イメージ 1



 を食べて感慨に耽ってしまいました。






 時間変わってヒトも変わって~




 昨夜はクラブイベント♪




 そんな友人達と行く前に立ち寄ったのが、




 歌舞伎町にヒッソリと店を構える




 「つるかめ食堂」




 久しぶりに女将さんにご挨拶して、




 『新 さんま定食』



イメージ 2



 やっぱりこのお店はホッコリ和みます(*´∇`*)




 そして歌舞伎町に有るハコでパライベでした♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5