一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB0048

最終回なぅだけど” 確かに色々違えど、 現実。 私達も観て下さるファンのみんなに~ ☆夢と感動を届けるために☆ 今日で2012年度の〆! 沢山の別れも有るけど、 出会った共演者や影ながら支えてくれる方々、 そしてファンの方々や応援して下さる方々に、 残り…

バイバイ ハッピーデイズ!

明けて今日。 21:00放送予定の、 「アド街ック天国」 中華街特集で、バイト先の一つ。 「横浜博覧館」 その中で、 “開華楼” 先日ロケ班が来て撮影してる時、 店長が実演してる所の後ろをうろちょろして、 多分?!映り込んでるので、 良かったら観て頂けると…

プロ野球開幕!

早いもので今年ももうそんな時期。 今年は仕事の最中の予定だから、開幕戦は球場處かテレビでも観られない(>人<;) って昨日は、 今月最後の中華街(開華楼)のバイトだったけど、 トータル9時間。 ずっと“いらっしゃいませ”を言ってたんだけど、 これだけ長…

ブッキング處じゃなく為って…

中華街の仕事も出勤日数を大幅に減らさざる負えないけど… 三崎丸同様、在籍してある意味レア出勤扱いに為るみたいだけど!? 昨日は、 仕事同士の連絡移動時間が全く無く為って、 其々の仕事先の退勤→出勤時間の調整を余儀無くされたけど、 やはり一日の実働…

只野仁?!

正直これからは今まで以上に、 “守秘義務” このキーワードが重要に為るって事… 私のブログ。 知らない人が見たら戯言や架空の事を書いてるって思うのが当然… 唯、 決して嘘や偽りは書いてないけど、 私と仕事毎に絡んでる方々だったら何を言いたいのか解って…

送別会。

昨日は、 バイト先の一つ、三崎丸の送別会だったんだけど、 企画して実際に開くまで何度も変更してやっと開催出来たけど、 同じバイト先でも、 働いてるメンバーは其々年齢が違うと環境も違うから、 高校生や大学生は春休みにしても、他に予定が有ったりして…

エデン最終回。

まさにこれを書いてる時にON AIRなぅの番組! 以前のブログで書いた通り初回放送の収録の時現場で勉強させて頂いたけど、 裏話を先日もプロデューサーさんから聞いて改めて、 とある子の凄さ” テレビを観てるだけでは決して知らなかった真実でした。 って、 …

遊びをせんとや生まれけむ…

昨日は、 GirlsAward 春夏コレクションの日。 先日のランウェイは仕事としても、 今回はプライベートで行きたかったけど、 仕事&ワークショップでスケジュールを鵺ず… そんな昨日のワークショップでプロデューサーさんから言われたのがまさにタイトル! 演者…

二十歳の子に救われ!?

日頃、其々異業種の仕事に携わってると感じるのが、 「普通に就職してたら味わう事が有る意味無い世代や経歴の人達と一緒に働けるコト」 確かに反面、 高校生と職場で同期なのは複雑な心境でも有るけど、 結構、相手に恵まれてるからか時には楽しく、面白い…

挑戦!

昨日は何時以来だか分からなく為ってたけど… 久しぶりに強制的に作った休暇…休憩の日に。 でもぶっちゃけ一昨日にオールしちゃっ朝だから… 一日グロッキー気味で過ぎて行っちゃったけどf^_^;) 昨日。 事務所の代表から連絡が来て、 ホームページが仮に立ち上…

隠密行動(笑)

昨日は友人と結果的にはお鮨屋さんをハシゴした事に為ったけど、 バイト先の店舗から異動されたイケメン板前さんに久しぶりに会いに行って、 春メニューの中から~ 蛸のカルパッチョを頂いたり、 オリジナルの刺身盛り合わせを頂いて、 おこのみ寿司をにぎっ…

春分の日♪

今日は旗日の祝日。 そんな一日も昨日とは違う仕事が朝+夕方だけど(;^_^A 取り敢えずは昨日のコト。 実は先日、 以前、 大学在学中に応募していた、とある現職の国会議員の先生の私設秘書に、 先生本人から連絡が有って&お会いして、 即採用して頂いてたんだ…

匿名にはなれなかったけど(笑)

実はこの2日間は、 一日。 昼と夜…夕方其々別の顔で動く日に為ったんだけど!? 先ず昨日は、 昼間はいつものプライベートのお仕事。 いつもご贔屓にして下さってる方々は勿論。 友人がデートで遊びに来てたりした日☆ 代わって夕方からは→ バイト先の一つ、 …

『絶対彼氏。』

俳優であり、プロデューサーである先輩のお誘いで観劇させて頂いた舞台。 『絶対彼氏。』 先輩のプロデュースした舞台は以前のうちのブログでも度々書いて来たけど、 構成・演出家の方やスタッフさんは公演毎に違うと思うけど、 転換する毎に展開してゆく演…

にんじゃりばんばん♪

昨日は、 今の事務所に移籍して初のワークショップ。 正直。 プロデューサーさんから言われた、 「危機感」 確かに10代でもなければ、新人でもない今の自分に、 役者として、俳優・タレントとして、 この世界だけで生きていかなきゃいけない覚悟! 先輩の役…

渋谷駅。

多分。 沢山の人達の間で話題に為ってる、 “東急東横線 渋谷駅” いよいよ明けて今日16日から地下の駅に為るのと同時に、 渋谷駅を中心に5路線が繋がってまさに~ 「渋谷つながるプロジェクト」 そんな5にかけて(笑) 自分自身。 携わってる仕事も再開したり…

ブレインストーミング

先日から書いてるバイト先の一つ。 名前を書いて無かったけど… 16日にプレオープンして→ 18日にオープンする、 横浜中華街に新たに出来る、 「横浜博覧館」 その中に有る、 『開華楼』 っていう飲茶のお店なんだけど、 台湾で人気の有る焼饅頭を開華楼がアレ…

取材だから出勤(;^_^A

先週は急遽と言っても番組の撮影だった日。 そんな一週間後の今日は、 現在進行形、何個目?!のバイト先に、 店の看板商品 「開華包(かいかぱお)」 「開港、百年、トマト、海老焼売」 を紹介する為に、 めざましテレビの取材が入るらしく!? ぶっちゃけ此…

裏側から(笑)

仕事って” 人によって、 高校、大学、専門学校 etc...を出たら=一般企業にしても、公務員にしても就職するのが主流だと思うけど、 自分自身は置いといて… 学生時代にアルバイトを経験した事が有れば話は別かもしれないけど、 それまで社会で何かしら仕事を全…

でこぴん

“絆” 改めて人との絆って何処で生まれるか分からないし、 とても大事! ぶっちゃけ昨日は、 朝→夕→夜。 全部違う仕事先での事だったけど;^_^A 其々の繋がり” とても大切って思いました。

3月11日…

決して忘れる事の出来ないこの日! 二年前はちょうど宅建の学校の修了式。 14:46… まさに修了証書を貰う前の休憩中だったけど、 あの日のブログに書いた恐怖は今でも思い出します… 改めて亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りすると共に、 今でも、苦しん…

掌が語ること!

日頃。 題名に使っているコトバ♪ 確かに曲名なのは事実だけど、 他方。 実は、暗号な意味で書いてる事が多いんだけど(;^_^A バイトは除いて、ある意味其々を同時に掛け持ってはいけない仕事同士でもあって… でも、せっかく縁が有って携わる事が出来てるし、 …

Crazy 完全な大人☆

昨日のブログで書いた通り、 久々にとあるバラエティー番組の収録に行って来ました♪ って、今回はリアルにキャスト出演! 共演するのはその世界の現役の女優さん☆ でも、ロケバスで移動する最中に台本を読んで覚えた筈の台詞が… 本当、付き添って下さったう…

アジアン セレブレイション

昨日は仕事帰りに→ バイト先のイケメン大学生と系列のお店に行って、 手巻き寿司99円SALE中だから、 鉄火巻き ネギトロ巻 穴きゅう巻 をビール、冷酒の八つ柏と共に頂いて来ました♪ そして送別会の確認を兼ねて、 地元の友人のお店に寄って、 ネギトロユッケ…

旅立ちの春が来た♪

昨日は出かけた帰り道~ 以前。 調理師専門学校を卒業した時に内定してたけど… そんなお鮨屋さんに寄って、 春の大感謝祭りキャンペーン中の、 「本まぐろ中落ち丼」 のランチセットを食べて来ました♪(v^_^)v それにしても、この道だったらある意味今…

共に見し夢を☆

先輩から~ 「タレントを安売りし過ぎてる… 日常を書きすぎてファンの夢を壊してる…」 ってお叱りを受けました… 確かに自分のBlogやSNSを振り返って見ると、 本業以外のバイトを書いてる事が多くて、 確かにこれじゃいけないって痛感しました(>人<;) って…

啓蟄

冬籠りしていた虫達が~ 一雨毎に外に出てくる、 暦の上でも春に一歩一歩着実に近付いてる今日この頃♪ 昨日は、 以前の事務所の忘年会でお知り合いに為ったカメラマンさんの アニキコト“戸成さん” に御誘い頂いたアニキのスタジオでのホームパーティー~ 「…

TOKYO FASHION COLLECTION

昨日は、プライベートの仕事でお世話に為ってる先週達のチームが出演するステージを観に~ 一路。Zeep台場シティーへ♪ って、先輩達のショーケースを観るのがメインだった筈だけど、 知り合いの子がアシスタントMCをしてたのを現場で知って、 “業界の世界っ…

ひな祭り♪

都内某所の雛壇(^_-)-☆ って、今夜は先輩達が出演する~ とあるイベントを観に行く予定だけど、 端午の節句は縁が有っても!? 桃の節句は関節的に関わる事に為るのかも(笑)

WBC&TGC

まさに今日! この二つの話題が各方面で話題に為る筈だけど、 其々、如何為るか?! そんな俺自身。 今日は最後の!? 夢見るダンシングドール♪ って今月は引退・卒業月間だから… 色々思い出作って行かないと;^_^A