一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はセレブをしてる?!

FB(Facebook)の占いのコーナーに有った〜「2020年。あなたはどうしてる?」その中で、仕事は何をしているか?その結果が=“セレブ”?確かに有難い結果だけど、セレブに為るからには、どんな仕事でセレブに為ってるのかが大事だと思うけど…其処は自分で見つけ…

仕事はセレブをしてる?!

FB(Facebook)の占いのコーナーに有った~ 「2020年。あなたはどうしてる?」 その中で、 仕事は何をしているか? その結果が=“セレブ” ? 確かに有難い結果だけど、 セレブに為るからには、どんな仕事でセレブに為ってるのかが大事だと思うけど… 其処は自分…

テクノロジーに夢乗せて☆

今年の秋冬ファッションの定番は〜あくまで落ち着いた色…グレイッシュやダーク系。って、ファッションと景気が比例してるか如何かは?!として、やはり未だ未だ真の景気回復の実感は国民に反映してない現状…☆GirlsAward 2013AUTUMN/WINTER☆イベントを舞台裏…

テクノロジーに夢乗せて☆

今年の秋冬ファッションの定番は~ あくまで落ち着いた色… グレイッシュやダーク系。 って、ファッションと景気が比例してるか如何かは?!として、 やはり未だ未だ真の景気回復の実感は国民に反映してない現状… ☆GirlsAward 2013AUTUMN/WINTER☆ イベントを…

無添加工房 くら寿司

友人と釣りに行く前に寄るのが定番化!?しつつあるのが〜寿司屋!そんな今回行ったのが、「無添加工房 くら」って、看板は〜『無添 くら寿司』だけど、正式な屋号は無添加工房 くら?!。それにしても友人と話したのが、確かに今回は100円がメインだけど、…

無添加工房 くら寿司

友人と釣りに行く前に寄るのが定番化!?しつつあるのが~ 寿司屋! そんな今回行ったのが、 「無添加工房 くら」 って、看板は~ 『無添 くら寿司』 だけど、 正式な屋号は無添加工房 くら?!。 それにしても友人と話したのが、 確かに今回は100円がメイン…

都会の一人暮らし♪

今回の台風20号は関東に上陸することは無かったけど、即ち?!南の太平洋高気圧から→北のオホーツク海高気圧へと季節が代わって!?夏の暑さが去って→秋の夜長涼しくなると色々と感慨にふける日々に(;^_^A近頃、各ブログやSNSを観て下さる方々が増えて来て、…

都会の一人暮らし♪

今回の台風20号は関東に上陸することは無かったけど、 即ち?! 南の太平洋高気圧から→北のオホーツク海高気圧へと季節が代わって!? 夏の暑さが去って→秋の夜長涼しくなると色々と感慨にふける日々に(;^_^A 近頃、各ブログやSNSを観て下さる方々が増えて来…

美と健康☆

昨日告知した番組で、醤油、味噌、塩、豚骨の次に来る!?第5のラーメンとして注目されてた〜“鶏白湯スープ”って、昨今の飲食業界。鶏がメインメニューで目立って来た気がするけど!?マックを中心とするバーガー系ファストフードにしかり、吉野家を中心とす…

美と健康☆

昨日告知した番組で、 醤油、味噌、塩、豚骨の次に来る!? 第5のラーメンとして注目されてた~ “鶏白湯スープ” って、昨今の飲食業界。 鶏がメインメニューで目立って来た気がするけど!? マックを中心とするバーガー系ファストフードにしかり、 吉野家を…

番宣!

本来ならば、昨日行ったスパの事を書く予定だったけど…急遽”以前お世話に為ってた事務所の社長から連絡が有って、放送される予定の番組予告をSNS同様にさせて頂きます!・番組告知。“日テレZIP”9月25日 朝7時15分前後頃日本テレビ(関根麻里さん司会)のZIP…

番宣!

本来ならば、 昨日行ったスパの事を書く予定だったけど… 急遽” 以前お世話に為ってた事務所の社長から連絡が有って、 放送される予定の番組予告をSNS同様にさせて頂きます! ・番組告知。 “日テレZIP” 9月25日 朝7時15分前後頃 日本テレビ(関根麻里さん司会…

ケチャップを使ったお料理!?

タイトルは〜今放送中の、コミュニティーFMのラジオ番組。「エフエムさがみ 83.9MHz」“裏月 It’s ON!”の本日のつぶやきテーマなんだけど、うちの事務所のメンバーも出演してるので、良かった聴取頂ければ幸いです♪月曜日繋がりでもう一つ!以前の事務所で、…

ケチャップを使ったお料理!?

タイトルは~ 今放送中の、 コミュニティーFMのラジオ番組。 「エフエムさがみ 83.9MHz」 “裏月 It’s ON!” の本日のつぶやきテーマなんだけど、 うちの事務所のメンバーも出演してるので、 良かった聴取頂ければ幸いです♪ 月曜日繋がりでもう一つ! 以前の事…

その声を覚えてる(・・;)

昨日は読売ジャイアンツが二年連続44回目のセリーグ制覇を達成して、私達、読売巨人軍応援団もビールかけの祝勝会だったり、自宅も囁かなお祝いをしてたけど、他方。仕事中に先輩から1時間近く叱咤されたのが、今の芸能活動について…本音。今の事務所は、自…

その声を覚えてる(・・;)

昨日は読売ジャイアンツが二年連続44回目のセリーグ制覇を達成して、 私達、読売巨人軍応援団もビールかけの祝勝会だったり、 自宅も囁かなお祝いをしてたけど、 他方。 仕事中に先輩から1時間近く叱咤されたのが、 今の芸能活動について… 本音。 今の事務所…

友達のフリ(*^^*)

久しぶりの再会と再開をしたのが昨日♪その世界では知らぬ人が居ないカリスマだった子が〜今やモデルとして、実業家として多方面で活躍してる子の聖誕祭が、都内某所で開催中だけど、他方。友人を通して知り合った子は出会った時は高校生だったのが→某一流大…

友達のフリ(*^^*)

久しぶりの再会と再開をしたのが昨日♪ その世界では知らぬ人が居ないカリスマだった子が~ 今やモデルとして、実業家として多方面で活躍してる子の聖誕祭が、 都内某所で開催中だけど、 他方。 友人を通して知り合った子は出会った時は高校生だったのが→ 某…

カモネギックス(^^;;

仕事やプライベートの予定がブッキングするのはある意味日常茶飯事だけど…って、昨日はトリプルブッキングしたけど(~_~;)久々に先輩達と裏話な男子会をして、カルボナーラ!パシャで分かって貰えればだけど、茹でたての熱い生パスタを目の前でパルミジャーノ…

カモネギックス(^^;;

仕事やプライベートの予定がブッキングするのはある意味日常茶飯事だけど… って、昨日はトリプルブッキングしたけど(~_~;) 久々に先輩達と裏話な男子会をして、 カルボナーラ! パシャで分かって貰えればだけど、 茹でたての熱い生パスタを 目の前でパルミジ…

ハート・エレキ(・・;)

iPhone5S&Cが発売される今日。10日から銀座のAppleStore前で待ってる人達が居ることも、以前のドラクエやFFが発売される時みたいに、今や恒例に為ってるけど、とある子から相談されたのが、「周りで自分の事をスタッフさんやプロデューサーさんに悪く言う子…

ハート・エレキ(・・;)

iPhone5S&Cが発売される今日。 10日から銀座のAppleStore前で待ってる人達が居ることも、 以前のドラクエやFFが発売される時みたいに、 今や恒例に為ってるけど、 とある子から相談されたのが、 「周りで自分の事をスタッフさんやプロデューサーさんに悪く言…

中秋の名月☆

明けて今日19日こそが”十五夜。満月。って、昨日はとあるイベント!其れにしても改めて思うのは~『お・も・て・な・し』あくまでプレゼンするのは表舞台のプレイヤー。普段は自分自身も、本業&副業とも演者側だけど!?でも、これだけ注目されるイベントを…

中秋の名月☆

明けて今日19日こそが” 十五夜。 満月。 って、昨日はとあるイベント! 其れにしても改めて思うのは~ 『お・も・て・な・し』 あくまでプレゼンするのは表舞台のプレイヤー。 普段は自分自身も、 本業&副業とも演者側だけど!? でも、 これだけ注目される…

ぽん!

其れにしても昨日は、あねきにゴチに為って、先輩にもゴチに為って、そして御二人から言われた助言!確かに其々業界は違うけど、まさかの似てる教訓を頂いて”偶然にしても、昨日のタイミングで重なったのは、これも何か必然なのかも!?って、赤江先輩と世界…

ぽん!

其れにしても昨日は、 あねきにゴチに為って、 先輩にもゴチに為って、 そして御二人から言われた助言! 確かに其々業界は違うけど、 まさかの似てる教訓を頂いて” 偶然にしても、 昨日のタイミングで重なったのは、 これも何か必然なのかも!? って、赤江…

Survival

今回の台風…各地に多大な被害を齎したけど、自分自身。まさかな落とし穴が有ったとは…正直。今置かれてる人生、毎日がサバイバルf^_^;)そんな昨日。帰りは天気が好転してて、近々予定してるパーティーの予約と下見を兼ねて寄ったお店で、モッツアレラチーズ…

Survival

今回の台風… 各地に多大な被害を齎したけど、 自分自身。 まさかな落とし穴が有ったとは… 正直。 今置かれてる人生、毎日がサバイバルf^_^;) そんな昨日。 帰りは天気が好転してて、近々予定してるパーティーの予約と下見を兼ねて寄ったお店で、 モッツアレ…

とろあまちゅ♪

“備え有れば憂いなし!?”って、其処まで意識してなかったけど…今回の台風。確かに場所によって違うけど、自分自身は雨にも殆ど降られず、風の影響もあまり受けず、移動も普段とは違うけど問題なく動けたのは、「事前に、常に最新の正確な情報収集と早めの最…

とろあまちゅ♪

“備え有れば憂いなし!?” って、其処まで意識してなかったけど… 今回の台風。 確かに場所によって違うけど、 自分自身は雨にも殆ど降られず、 風の影響もあまり受けず、 移動も普段とは違うけど問題なく動けたのは、 「事前に、 常に最新の正確な情報収集と…