一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想曲WONDERLAND♪

今回! 動画配信の番組中で投稿を頂いた事をキッカケにして、 ブログやSNSを少しづつお引越し(整理)してゆく事にしました… ご縁が有るのは本当に有難い事だけど、 コメントやメッセージ” 一つ一つを大切にする為には、 整理整頓が必要な事を実感しました(^^;…

良いご縁♪

11月5日連休の連勤で某仕事は、皆より早く毎年恒例の束の間の一休みに入ったけど、引き換えにバイトの連勤が始まる今日。実はバイトも115(良いご縁)が有って増える事に(^^;;洋に+和。カムバックって事で、頂いてきた刺身を盛り合わせに(*^◯^*)

良いご縁♪

11月5日 連休の連勤で某仕事は、 皆より早く毎年恒例の束の間の一休みに入ったけど、 引き換えにバイトの連勤が始まる今日。 実はバイトも115(良いご縁)が有って増える事に(^^;; 洋に+和。 カムバックって事で、 頂いてきた刺身を盛り合わせに(*^◯^*)

定め!

巨人ファンの自分にとっては確かに日本一二連覇が叶わなかったのは、誠に残念・無念だったけど…以前、楽天がリーグ優勝をした時に赤江先輩のラジオ番組で言って、先日、各ブログに書いた通り”楽天イーグルスが日本一に成りました!球団創設9年目にして悲願の…

定め!

巨人ファンの自分にとっては確かに日本一二連覇が叶わなかったのは、 誠に残念・無念だったけど… 以前、 楽天がリーグ優勝をした時に赤江先輩のラジオ番組で言って、 先日、 各ブログに書いた通り” 楽天イーグルスが日本一に成りました! 球団創設9年目にし…

シアワセタランチュラ(*^^*)

11月2日の昨日。地元の知り合いだったり、プライベートの知り合いだったり、仕事場の共演者だったり、何だが周りで誕生日の人が多かった気がしたけど!?BlogやSNSは〜365日毎日必ず誰かしらの誕生日通知が来るけど、一日で複数人だったのは久しぶりだった昨…

シアワセタランチュラ(*^^*)

11月2日の昨日。 地元の知り合いだったり、 プライベートの知り合いだったり、 仕事場の共演者だったり、 何だが周りで誕生日の人が多かった気がしたけど!? BlogやSNSは~ 365日毎日必ず誰かしらの誕生日通知が来るけど、 一日で複数人だったのは久しぶり…

バレッタ★

世の中は又々三連休。そんな中、バイトは今週は終わったけど→某仕事は普段通り普通に三連勤。そして各仕事全てで連勤は暫く続くけど〜掛け持ってる最大の欠点が→今日。とある番組のオーディションが急遽昨日の夜に事務所の代表から話が入ったけど、そんな急…

バレッタ★

世の中は又々三連休。 そんな中、 バイトは今週は終わったけど→ 某仕事は普段通り普通に三連勤。 そして各仕事全てで連勤は暫く続くけど~ 掛け持ってる最大の欠点が→ 今日。 とある番組のオーディションが急遽昨日の夜に事務所の代表から話が入ったけど、 …

HELP!数学の神様

明けて今日発売が開始される~“iPad Air”今やすっかりスマートフォン全盛の時代。これからは、タブレット端末もセット割りで老若男女問わずに流行る時代になるのは間違いない!そして間違いないと言えば、楽天イーグルスの日本一も?!かつて、前年の1995年…

HELP!数学の神様

明けて今日発売が開始される~ “iPad Air” 今やすっかりスマートフォン全盛の時代。 これからは、 タブレット端末もセット割りで老若男女問わずに流行る時代になるのは間違いない! そして間違いないと言えば、 楽天イーグルスの日本一も?! かつて、 前年…