一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら江ノ島 星空放送局♪

明けて本日で仕事納めに為った…江ノ島の某所で昨日は一週間ぶりの勤務だったけど~ さすがGW初日”かなりの混雑だった… そして、懐かしの鵠沼海岸の某所と24hマックへ♪ それにしてもただでさえ片瀬江ノ島駅発の上りの終電は空いてるけど+加えてGW初日な祝日…

こちら江ノ島 星空放送局♪

明けて本日で仕事納めに為った… 江ノ島の某所で昨日は一週間ぶりの勤務だったけど~ さすがGW初日”かなりの混雑だった… そして、懐かしの鵠沼海岸の某所と24hマックへ♪ それにしてもただでさえ片瀬江ノ島駅発の上りの終電は空いてるけど +加えてGW初日な祝…

社長達と☆

世の中は今日からGWで10連休!? って、自分は全く関係無いけどf^_^;) そんなこの場をお借りして… 日曜の夜からお世話に成った社長。 そして昨夜久しぶりに再会出来た社長。 其々業界も違えば性別も違うけど、 プライベートから→仕事。方や仕事から→プライ…

社長達と☆

世の中は今日からGWで10連休!? って、自分は全く関係無いけどf^_^;) そんなこの場をお借りして… 日曜の夜からお世話に成った社長。 そして昨夜久しぶりに再会出来た社長。 其々業界も違えば性別も違うけど、 プライベートから→仕事。 方や仕事から→プライ…

The Vision!

日曜の夜に前ノリして早4日。 まさか今回、当初はここまで長くなるとは思わなかったのは本音だけど… 振り返れば未だ2年しか経ってない出会いから始まった訳で〜 少し前に卯月先生が仰ってた通りな人生に成ってる!? それにしても出会いと仕事は別!が如何…

The Vision!

日曜の夜に前ノリして早4日。 まさか今回、 当初はここまで長くなるとは思わなかったのは本音だけど… 振り返れば未だ2年しか経ってない出会いから始まった訳で~ 少し前に卯月先生が仰ってた通りな人生に成ってる!? それにしても出会いと仕事は別! が如…

『それぞれの椅子』

人生って何時如何なるか本当分からないけど… 一つ一つの出会いに感謝しつつ常に前を向いて歩いて行かないと! って、唯一取り戻せないのは若さ…

『それぞれの椅子』

人生って何時如何なるか本当分からないけど… 一つ一つの出会いに感謝しつつ常に前を向いて歩いて行かないと! って、 唯一取り戻せないのは若さ…

Tokyoという片隅f^_^;)

久しぶりに生で観た漫才! その舞台に立つ先輩(達)!! やっぱり一旦でもステージに上がった人間にしか見れない+味わえない世界はジャンルが違えど同じ☆ そんな矢先、夢の国時代に知り合ってお世話に成ってる先輩から→とあるショーケースの出演オファーが有…

Tokyoという片隅f^_^;)

久しぶりに生で観た漫才! その舞台に立つ先輩(達)!! やっぱり一旦でもステージに上がった人間にしか見れない+味わえない世界はジャンルが違えど同じ☆ そんな矢先、 夢の国時代に知り合ってお世話に成ってる先輩から→ とあるショーケースの出演オファーが…

泡沫サタデーナイト!

1年のうちで一番小さい満月の今宵は〜 ☆ピンクムーン☆ !?だった筈だけど?!生憎の曇り空&雨空… そんな昨日は某所でとある打ち合わせだったんだけど、 朝10:30〜夜21:00過ぎまでぶっ通しで○○ そして帰りは3時間の移動時間&距離に…流石に身体が持たないf^_…

泡沫サタデーナイト!

1年のうちで一番小さい満月の今宵は~ ☆ピンクムーン☆ !?だった筈だけど?!生憎の曇り空&雨空… そんな昨日は某所でとある打ち合わせだったんだけど、 朝10:30~夜21:00過ぎまでぶっ通しで○○ そして帰りは3時間の移動時間&距離に… 流石に身体が持たないf^…

糸島Distance…

まさに距離… 人間関係も距離感は大事だけど、 一旦お互いが一定の距離を置くとその距離を縮めるのは簡単な事ではない(>人<;) そんなコトが身近で起きたけど” 身近と言えば〜 湘南から都内そして埼玉は決して身近ではない距離… 先日は江ノ島から横浜そして…

糸島Distance…

まさに距離… 人間関係も距離感は大事だけど、 一旦お互いが一定の距離を置くとその距離を縮めるのは簡単な事ではない(>人<;) そんなコトが身近で起きたけど” 身近と言えば~ 湘南から都内そして埼玉は決して身近ではない距離… 先日は江ノ島から横浜そして…

次々続々!

“KUA`AINA(クアアイナ) 片瀬江ノ島店 本日オープン!” 唯…本音は店長!残念ですし申し訳御座いません… そして昨日オープンだった別の某店。此方は一切書けないのは残念だけど→契約上の守備義務… そんな〜とある場でカメラマンさんが言った一言!色々と考え…

次々続々!

“KUA`AINA(クアアイナ) 片瀬江ノ島店 本日オープン!” 唯… 本音は店長! 残念ですし申し訳御座いません… そして昨日オープンだった別の某店。 此方は一切書けないのは残念だけど→ 契約上の守備義務… そんな~ とある場でカメラマンさんが言った一言! 色々…

『最&高』

タイトルを一日間違えてしまったけど… 横浜駅前の某百貨店のグループ会社に居たのが懐かしく思った、百貨店の本社が入る某タワービル。 そんな月日が流れて〜横浜駅周辺にある其々の百貨店を全て勤めたから何か不思議な気もしたけど、 表(客側)から見た景色…

『最&高』

タイトルを一日間違えてしまったけど… 横浜駅前の某百貨店のグループ会社に居たのが懐かしく思った、百貨店の本社が入る某タワービル。 そんな月日が流れて~ 横浜駅周辺にある其々の百貨店を全て勤めたから何か不思議な気もしたけど、 表(客側)から見た景…

先ずは知り+調べて〜

所用で久しぶりに横浜(中心部)へ。 新たに横浜でイタリアン、みなとみらいでクルーザー、 即ち、 江ノ島のスペインから繋がって、 湘南から横浜へ来月始動! 用事を済ませて久しぶりに横浜でつば散歩をしてふと目に入った~ かつての「横浜 BLITZ」 以前閉…

先ずは知り+調べて~

所用で久しぶりに横浜(中心部)へ。 新たに横浜でイタリアン、 みなとみらいでクルーザー、 即ち、 江ノ島のスペインから繋がって、 湘南から横浜へ来月始動! 用事を済ませて久しぶりに横浜でつば散歩をしてふと目に入った~ かつての 「横浜 BLITZ」 以前…

もう初夏の暑さ!?

今の気温は23℃。 あと2℃上がれば夏日! 役所に申請しに行く途中の川辺で泳ぐ鯉♪

もう初夏の暑さ!?

今の気温は23℃。 あと2℃上がれば夏日! 役所に申請しに行く途中の川辺で泳ぐ鯉♪

たかが紙切れ…されど紙切れ!

日本は本当に何事に於いても紙社会… 生まれてから→ 学校に入学する時、卒業する時。 就職や起業する時。 結婚する時。 そして様々な契約を交わす時。 そんな何時如何なる時も其々の書面に(サイン)記入する訳だけど、其れが日本ってお国柄f^_^;) 確かに時に…

たかが紙切れ…されど紙切れ!

日本は本当に何事に於いても紙社会… 生まれてから→ 学校に入学する時、卒業する時。 就職や起業する時。 結婚する時。そして様々な契約を交わす時。 そんな何時如何なる時も其々の書面に(サイン)記入する訳だけど、其れが日本ってお国柄f^_^;) 確かに時には…

“18(6+6+6)”

今こそ~真実を知る+調べる大切さ&重要性!!

“18(6+6+6)”

今こそ~ 真実を知る+調べる大切さ&重要性!!

"Wish"(願い)。

かつての2001年も大変な年に為ったけど…今年はまさか国内で… 唯。15thの幕開けな昨日、仕事終わりに皆んなで打ち上げ。

"Wish"(願い)。

かつての2001年も大変な年に為ったけど… 今年はまさか国内で… 唯。 15thの幕開けな昨日、 仕事終わりに皆んなで打ち上げ。

自粛…

先ずは、熊本で震度7の大地震。 被害に遭われた方に慎んで御見舞い申し上げます。 そんな自分自身は、新横浜から急遽→千葉県の某所へ。 久しぶりの現場はやはり何かしらの縁が有るのかもしれないと感じつつ〜 ブログやSNSも色々と自粛しなければいけないけ…

自粛…

先ずは、熊本で震度7の大地震。 被害に遭われた方に慎んで御見舞い申し上げます。 そんな自分自身は、 新横浜から急遽→千葉県の某所へ。 久しぶりの現場はやはり何かしらの縁が有るのかもしれないと感じつつ~ ブログやSNSも色々と自粛しなければいけないけ…