一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リオの革命!

以前の事務所で知り合った役者の友人が今”舞台に出演してるので〜その告知を!□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 梅パンは、今年度の第25回池袋演劇祭にて2003年文化庁芸術祭賞大賞受賞作品鈴江 俊郎『宇宙の旅、セミが鳴いて』を上演いたします。 □*■*□*■*…

夏の日の2013♪

Classさんの名曲♪「夏の日の1993」から早20年…って、ブログを見てる人で分からない人も多いかもしれないけど(;^_^A今年の夏も終わりに近づいてる、8月も残すところ2日。友人とこの夏を惜しんで湘南”江の島から茅ヶ崎へ、海と温泉のドライブに行って来ました…

私は私!

少し前に国会議員の秘書をしてた時の国家機密!?とは違うけど、某仕事もある意味あの国の秘密…そんな中、昨日は仕事終わりに久しぶりに軽く一杯何人かで打ち上げしたんだけど、日頃当たり前に一緒に仕事してる面々☆でもふと冷静客観的に見ると、凄い方々と…

卒業…

色々有って…これからは某仕事。昨日は大先輩が出勤早々、ネタ?!本当!?電話で話されてたのがとあるお寿司屋さんでの出来事♪周りも直ぐに笑みに為ったけど、昨日は自分自身。約1年間バイトしてたお店に寄って卒業する事を伝える予定だったから、ある意味「…

面影平野♪

“雨降って地固まる”って、改めて〜『自固まる!』そんな気持ちに為ったのが、昨日の「鮨まさ」での出来事。某テレビ局の社長。某プロデューサー。そして応援して下さる皆様。時にはかなり叱咤を言われたけど…本当”凄い激励を頂いたそんな夜でした☆芸能界!こ…

面影平野♪

“雨降って地固まる” って、改めて~ 『自固まる!』 そんな気持ちに為ったのが、 昨日の「鮨まさ」での出来事。 某テレビ局の社長。 某プロデューサー。 そして応援して下さる皆様。 時にはかなり叱咤を言われたけど… 本当”凄い激励を頂いたそんな夜でした☆ …

ここにだって天使はいる☆

この週末は8月最後の土日だったけど♪代表的な中では、番組は24時間テレビが放送されたり、東京ドームではAKBさんのドームツアーが終幕したり、色んな所で其々のイベントが開催された中、コト自分自身。新旧其々の事務所間でブッキングしちゃった中で…以前か…

ここにだって天使はいる☆

この週末は8月最後の土日だったけど♪ 代表的な中では、 番組は24時間テレビが放送されたり、 東京ドームではAKBさんのドームツアーが終幕したり、 色んな所で其々のイベントが開催された中、 コト自分自身。 新旧其々の事務所間でブッキングしちゃった中で… …

青い月が見てるから…

明けて今日は横浜市長選の投開票日!今や国政・地方問わず選挙の時の投票行動が以前とは変わったのは言うまでもないけど、昨日。一有権者として期日前で投票して来ました。そんな今日は24時間!?徹夜で移動中で〜昨夜、リアルじゃない海の仕事が終わってか…

青い月が見てるから…

明けて今日は横浜市長選の投開票日! 今や国政・地方問わず選挙の時の投票行動が以前とは変わったのは言うまでもないけど、 昨日。 一有権者として期日前で投票して来ました。 そんな今日は24時間!? 徹夜で移動中で~ 昨夜、リアルじゃない海の仕事が終わ…

サヨナラの橋(^^;;

暦の上では処暑だった昨日。関東は天候が悪くて雷雨を含めた雨模様だったけど…この週末は色々とブッキング…横浜市長選は先日の参院選の繋がりが無きにしも非ず!?又、以前お世話に為ってた事務所の社長飲み会(みお’s BAR)も7月及び8月の生誕祭を兼ねて開催…

サヨナラの橋(^^;;

暦の上では処暑だった昨日。 関東は天候が悪くて雷雨を含めた雨模様だったけど… この週末は色々とブッキング… 横浜市長選は先日の参院選の繋がりが無きにしも非ず!? 又、 以前お世話に為ってた事務所の社長飲み会(みお’s BAR)も7月及び8月の生誕祭を兼ねて…

今週は連日夏休みみたいな週に為っちゃったけど…逆に昨日、今日は勉強の日。そんな中、先日、外出の帰りに友人に車で送ってもらう中で立ち寄った横浜家系ラーメン店。半蔵 東戸塚店数量限定の〜「もつトンコツ」サービスで鶏肉トッピングを追加して、大盛り…

今週は連日夏休みみたいな週に為っちゃったけど… 逆に昨日、今日は勉強の日。 そんな中、 先日、外出の帰りに友人に車で送ってもらう中で立ち寄った横浜家系ラーメン店。 半蔵 東戸塚店数量限定の~ 「もつトンコツ」 サービスで鶏肉トッピングを追加して、 …

大人の夏休み♪

友人にお誘い頂いた三浦半島への早朝の朝釣りからの〜地元三崎のお弁当屋さんのマグロカツ弁当で朝ごはん、油壺の温泉に入って→オーシャンビューのレストランで伊勢海老のお造りと三崎のまぐろのにぎり。友人とある意味遅いお盆休みが取れました♪

大人の夏休み♪

友人にお誘い頂いた三浦半島への早朝の朝釣りからの~ 地元三崎のお弁当屋さんのマグロカツ弁当で朝ごはん、 油壺の温泉に入って→ オーシャンビューのレストランで伊勢海老のお造りと三崎のまぐろのにぎり。 友人とある意味遅いお盆休みが取れました♪

ベンヌ・サマーフェスティバル!

以前お世話に為ってた事務所の社長さんからのお誘いで招待して頂いた、JOYさんが所属する事務所。「ベンヌ」さんの記念イベントに行って来ました♪所属するタレントさん達のトークあり、歌あり、お笑い有りのこのイベント。同じ芸能界。確かに所属してる事務…

ベンヌ・サマーフェスティバル!

以前お世話に為ってた事務所の社長さんからのお誘いで招待して頂いた、 JOYさんが所属する事務所。 「ベンヌ」さんの記念イベントに行って来ました♪ 所属するタレントさん達のトークあり、歌あり、お笑い有りのこのイベント。 同じ芸能界。 確かに所属してる…

ミリオンがいっぱい(^○^)

ふと考えると、自分の身近に会社員や公務員の方が居ないけど…お盆休みも終わって多くの方が仕事を再開した昨日。自分はリアルじゃない海の仕事帰りにふと立ち寄ったのが~地元でラーメン店を営む、「野永や」さんそして8月もそろそろ終わろうとしてる今頃に…

ミリオンがいっぱい(^○^)

ふと考えると、 自分の身近に会社員や公務員の方が居ないけど… お盆休みも終わって多くの方が仕事を再開した昨日。 自分はリアルじゃない海の仕事帰りにふと立ち寄ったのが~ 地元でラーメン店を営む、 「野永や」さん そして8月もそろそろ終わろうとしてる…

太陽と向日葵☆

昨日NHKスペシャルで放送された“新富裕層vs国家”凄く気に為って観たけど…昨日ブログに書いてた江の島でのビーチクラブパーティーイベント♪久しぶりに主催者のオーガナイザーさんや他のオーガナイザーさん、そして知り合いの面々と会って思ったのが~まさにこ…

太陽と向日葵☆

昨日NHKスペシャルで放送された “新富裕層vs国家” 凄く気に為って観たけど… 昨日ブログに書いてた江の島でのビーチクラブパーティーイベント♪ 久しぶりに主催者のオーガナイザーさんや他のオーガナイザーさん、 そして知り合いの面々と会って思ったのが~ ま…

ハートのベクトル♪

明けて今日。江ノ島で開催されるビーチクラブパーティーイベント♪今回は、フリーフード、フリードリンクのBBQ有り!マリンジェットやバナナボート、ウエイクボードが乗り放題!勿論、お立ち台有りのビーチでダンスフロアー!主催者のオーガナイザーさんの許…

ハートのベクトル♪

明けて今日。 江ノ島で開催されるビーチクラブパーティーイベント♪ 今回は、 フリーフード、フリードリンクのBBQ有り! マリンジェットやバナナボート、ウエイクボードが乗り放題! 勿論、 お立ち台有りのビーチでダンスフロアー! 主催者のオーガナイザーさ…

海岸掃除男子。

パシャは先日の新潟での先輩達との和やかな一コマだけど、この長岡(新潟)の大花火大会を無事に観れたのはある意味奇跡だったのかも!?って思う位、今年の花火大会は各地でトラブルが多い気がするけど?!人為的な事から天災まで…以前。とある方から聞いた真…

海岸掃除男子。

パシャは先日の新潟での先輩達との和やかな一コマだけど、 この長岡(新潟)の大花火大会を無事に観れたのはある意味奇跡だったのかも!? って思う位、 今年の花火大会は各地でトラブルが多い気がするけど?! 人為的な事から天災まで… 以前。 とある方から聞…

愛の意味を考えてみたf^_^;

昨日は、「トナリ会 特別編」いつもお世話に為ってるあにき(カメラマンの戸成さん)のハウススタジオで、久しぶりにお誘い頂いた親睦会。そして昨夜は多摩川の花火大会だったから対岸で花火鑑賞♪そんな中、一緒に帰ったアーティストの方と車内トークで話に上…

愛の意味を考えてみたf^_^;

昨日は、 「トナリ会 特別編」 いつもお世話に為ってるあにき(カメラマンの戸成さん)のハウススタジオで、 久しぶりにお誘い頂いた親睦会。 そして昨夜は多摩川の花火大会だったから対岸で花火鑑賞♪ そんな中、 一緒に帰ったアーティストの方と車内トークで…

ヒリヒリの花^_^

友人に誘って頂いて〜お盆休み真っ只中の三崎へ♪出発したのは昼過ぎだったから、先ずは友人が運転しながら目に入った中華料理店「矢車」で、夏の海と言ったらの「ラーメン(今回はチャーシュー麺」お腹が一杯に為ったら、港の近くの釣具店で、仕掛けと餌を購…

ヒリヒリの花^_^

友人に誘って頂いて~ お盆休み真っ只中の三崎へ♪ 出発したのは昼過ぎだったから、 先ずは友人が運転しながら目に入った中華料理店「矢車」で、 夏の海と言ったらの「ラーメン(今回はチャーシュー麺」 お腹が一杯に為ったら、 港の近くの釣具店で、 仕掛けと…