一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

お疲れ様で御座います。

☆おめでとう御座います☆

って、
やっぱり投開票が終わっても公職選挙法が有るらしく!?

でも今回”

終わってみたら、
昨日のSNSで書いた通り?!

「今、参院選で一番注目された選挙区だった事!」

其所に携われた事に感謝♪

唯。
私達の陣営は有権者の皆様の清き一票の御陰様を持ちまして当選させて頂きましたが、
 
党は大惨敗…

この事実を真摯に受け止めて、

これからの国政における立場、
そして在り方を真剣に歩んで行かなければ為らない事…

国民の皆様の厳しい御意見も沢山頂戴した、
今回の参院選でした。