一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

只野フリーターとしてf^_^;)

昨日は、

選挙が終わって初の選対事務所へ出勤♪

2日も其々別の仕事でお休みを頂いてて、久しぶりに事務所に行って色々と整理されてたのはビックリf^_^;)

本事務所や議員会館に荷物移動してるわけだけど、

其れにしても、議員会館や国会にまた仕事で行ける事は、
有権者の方々の御陰様で当選したからこそ!

そんな昨日はお昼に近くの横浜市役所の食堂へお役所弁当を食べに寄ったんだけど、

只野仁みたく?!
この仕事で久々に公務員スタイルにしてるから、

多分、周りの職員の人達に溶け込んで、

職員の人達が行政の事を色々話してるのを裏目(笑)で聞きながらランチしました♪

そして仕事が定時前後で終わるように為ったから〜

夜、バイト先の店長に今後の事で相談したら、

こんな今の俺でも在籍扱いにして下さるらしく、
本当感謝♪

そんなマーケティングリサーチで、

近くの、はま寿司へ。

ちょうど夏キャンペーンの最終日だったから、

キャンペーンメニューを中心に頂いて来たけど、

茶碗蒸しは良い出汁使ってる!って痛…通〜感しちゃいましたσ(^_^;)

そんな夜は約2年ぶりに友人と再会♪

久しぶりに色々と話せて良い時間を過ごせました(≧∇≦)