一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ペルセウス座流星群☆

観れた人って居るのかな?

昨夜は、
世田谷は落雷とゲリラ豪雨に見舞われて、
帰宅の電車がかなりな遅延に為ったんだけど…

自分自身は運が良いのか?!
確かに絶対的天気運なのか!?

先日。
以前出演させて頂いた番組がYouTubeや中国版YouTubeに載ってる事を教えて頂いて会ってみたく為った方が居て、

リアルじゃない海の仕事帰りに寄ったのが〜

新宿二丁目。

そして、
このパシャのお方!
f:id:tsubasaichijo:20130813154232j:plain

多分、日本国内より→

アジア(中国、韓国、台湾)の方々の方が判る方だと思うんだけど、

「二丁目 コレステロールの“タクヤさん”」

って、

タクヤさん本人にも言われたけど、
うちは『ノンケ』なので(;^_^A

って近頃、YouTube動画がキッカケで一躍時の人に為ったお方なんだけど、

この番組の第一弾こそ…???

そんなある意味勝者(笑)なツーショットを撮って下さったのは、

台湾からタクヤさんに会いたくて来日してた観光客の方々。

でも真面目に、

このタクヤさんは放送後から〜
爆発的な人気者で、

今月も台湾に何度も、
取材やら握手会やらで渡航してるらしく、

彼方の国々ではSPが付くほど!

そんな事実を知って此方がビックリしました!(◎_◎;)

方や昨日も、

日本人で自分を知ってる方とは握手させて頂いたけど、

他の人達や外国人には全く判らず>_<

って、確かにそのほうが色んな意味で良いのかもしれないけど(笑)

そんな流星みたいに話題な方とお話で来た面白い夜でした☆