一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

友達のフリ(*^^*)

久しぶりの再会と再開をしたのが昨日♪

その世界では知らぬ人が居ないカリスマだった子が〜

今やモデルとして、実業家として多方面で活躍してる子の聖誕祭が、
都内某所で開催中だけど、

他方。
友人を通して知り合った子は出会った時は高校生だったのが→
某一流大学を卒業してて、今や社会人に為って偶然に再会したけど、

時の流れは早いもの!?

自分自身も江の島に仕事として再開することが推薦で正式に決定しました!

って、移動中の小学校で秋の大運動会を開催してて、

季節はもうすっかり秋。

でも、
昨日は夏に戻ったかのような真夏日だったけど、

個人的には100倍返し!

そんな江ノ島ラーメンとしらす丼を食べれた、
色々と戻った日でも☆