一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

美と健康☆

昨日告知した番組で、
醤油、味噌、塩、豚骨の次に来る!?
第5のラーメンとして注目されてた〜

“鶏白湯スープ”

って、昨今の飲食業界。

鶏がメインメニューで目立って来た気がするけど!?

マックを中心とするバーガー系ファストフードにしかり、

吉野家を中心とする牛丼系ファストフードにしかり、

今回のラーメン業界にしかり、

確かに鶏肉って、牛肉や豚肉より原材料費が安価なのと加工・保存し易いメリットが有るからかもしれないけど、

フード業界が今ブームに拍車をかけてるのかも?!

それにしても番組を宣伝した社長&オーナーじゃないけど、

社長と言えば以前勤務してた、

日本に2台しかない962の1台を所有してた社長の、
カップカーやGT3等のポルシェを販売したり、レースの主催をしてた〜


まさか6年ぶりに社長自身から連絡が有ったんだけど、

まさかこのタイミングで連絡が来るなんて(^_^)a


そんな健康にも美容にも気を使う今日この頃♪

一昨日は誕生祝いで招待状が来てたスパに寄って来ました☆