一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

シアワセタランチュラ(*^^*)

11月2日の昨日。

地元の知り合いだったり、
プライベートの知り合いだったり、
仕事場の共演者だったり、

何だが周りで誕生日の人が多かった気がしたけど!?

BlogやSNSは〜
365日毎日必ず誰かしらの誕生日通知が来るけど、

一日で複数人だったのは久しぶりだった昨日。

プロ野球今年の日本シリーズ。

楽天の地元宮城に戻って迎えた第6回戦。

田中将大投手が先発するから9割9分、
楽天が決めると思ったこの試合。

でもまさかのマー君今季初黒星…

こうなると、

讀賣巨人軍のファンの自分にとって、

逆王手のジャイアンツが逆転で日本一に成る事を願う今日の最終7回戦。

ここまでペナントレースは元より、

クライマックスシリーズや日本シリーズどの試合も仕事の時間帯とブッキングして生で観戦出来なかったけど、

今宵は今年最後にして初めてLIVEで観れる予定だから、

原監督曰く”

まさに「世紀の大試合!」

果たして結果や如何に?!